アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

モナカのお姉さんと妹ちゃんです~~^^チワワ3姉妹

岡山のいとこが 写真を送ってくれました。
モナカの姉妹です。 
d0165735_8351828.jpg
                                            
d0165735_8444016.jpg


d0165735_8343567.jpg
                                            
d0165735_845141.jpg


モナカ
d0165735_8224175.jpg
                                            
d0165735_8451880.jpg

赤ちゃんの時から、モナカが大きいね~~^^


モナちゃんの姉妹は鼻が短くて、チワワらしいお顔ですね^^
3姉妹、みんな可愛い!!

今回は会えなかったけど、また行くからね~~。今度はみんなで写真撮ろうね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-07-20 08:51 | チワワ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19301520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-07-20 18:28 x
写真判定ですが個人的にはモナちゃんが3姉妹で一番美人さんだと思いますよ^^

今日の2時半頃、大起水産辺りでスレ違いました。
PUMI様助手席でニコニコしてるのが見えました^^
多分気づいてないと思いますけど(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-20 19:44
>びーとさんへ^^
ありがとうございます^^  みんな可愛いけど、そういってもらえると嬉しいです^^

実家に行くときかな?私、笑ってましたか??
パパと喧嘩してなかったのかな?(笑) 

今日、畝高のそばにペットショップオープンしましたよ、Iさんに聞いて、ドッグランの後 前を通ったら車がいっぱいでした。
チラシには びっくりするようなお値段がでてました。 (-_-;) 怖い・・・
Commented by びーと at 2013-07-20 21:53 x
あー、coo&rikuですか・・・
『COO&RIKUの評判』で検索するとロクでもない記事ばかり出てきます。
ペットショップ コジマ 同様に・・・
聞いた話ではオープンセールか何かは知らないけど105円で生体販売してたそうな・・・
105円て(ーー;)
100均商品、ひと皿100円寿司じゃあるまいしヽ(`Д´)ノ
金儲け主義臭さがプンプンするペットショップですな。
Commented by mokopyon819 at 2013-07-20 23:34
うふふふ
可愛いぃぃ

ちくはフォーンなので、この色の子は、またとても可愛く感じます
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-07-21 02:29 x
いいな~~ご近所さんだから・・・、すれ違う事あるんですね~~
ちなみに・・・私の超近所にも・・・大起水産あるんですけどね~~(笑)そこじゃないんですよね~~!!!(>_<)

モナちゃん。。。カワイイ。
姉妹もカワイイですね!!
らんちゃんの姉妹は・・・あずきちゃんだから~すぐ、会えるけどね~ぎんちゃんの兄弟も見てみたいな~~♪
きっと、美男子のような・・・気がする??(あ、親ばかですね!!)
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-21 07:29
>びーとさんへ
105円!!!  ええええええ・・・・
10000円でもびっくりだったのに、そんなお値段でも??
105円で手に入れたわんちゃんねこちゃん、 簡単に遺棄されたりしないだろうか。。。  どうか大事にしてもらえますように・・・
私も検索してみましたが、 驚くような内容ばかりでした。
信じられないですね・・・ 
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-21 07:32
>COCOママさんへ^^
3頭の色が少しずつ違ってて、お顔も少しずつ違ってて^^
ホントに 可愛らしいです。 今回は触れなくって残念でした。
早くまた 岡山にいきたいな~~~~^^
チクちゃんとうちのまっちゃは同じ色ですね^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-21 07:36
>ぎんちゃんママさんへ^^
あっはは~~~~^^ ぎんちゃんちのそばの 大起水産だったら、びっくりですね^^  

ぎんちゃんの兄弟、 私も見たい~~~~~!!!
なかなか見つけられないもんねぇ・・・ 
私もまっちゃの兄弟見てみたいです。(努力は怠ってますけれど。。。(^_^;)