アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

チワワの絵。 (蛇?のおかげで進みました)

二階のクーラーの蛇事件(?)のおかげで、 今日はみっちりトールに励むことができました。

これ、今待ってもらってる チワワさんの絵です。この大きさで8000円位で承ってます~~^^

d0165735_22275186.jpg

まだまだ 描きかけです。 
バックと額、こちらもアレンジしなくてはと考えてます001.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クーラーの方は、 今22時半。
今のところ 蛇は出てきません。  045.gif 
消してた間に逃げたのかなぁ・・・・
それだといいのですが。   念のため昼間は明日もトールの部屋にこもるつもりです・・・・・(~_~;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-07-17 22:36 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19286311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-07-19 00:47
ひゃぁ、可愛い可愛い
ちくわに雰囲気似てるぅぅぅ

仕上げが楽しみですねぇぇぇ

これもオイルですよね
素敵素敵

先日の阪神の『手作りの祭典』にも、ワンコのトールがありましたが
チワワは、なくて・・・

粘土もチワワは難しいとか

なので、とっても素敵です
Commented by フレデリック at 2013-07-19 09:54 x
オーダー製作されていらっしゃるのですね(*´∇`*)
ワンちゃんへの愛が溢れているのが伝わってくる作品で
ただ似せて描くだけでないのが
何より代えがたい、Pumi さんならではなのだと感じました
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-19 17:13
>COCOママさんへ^^
そういえば、ちくちゃんに似てますね~。このチワワさんもとってもフレンドリーなんですよ(#^.^#) 
いつか  COCOちくちゃんの絵を描いてくださいね^^
楽しいですよ~~~♪
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-19 17:20
>フレデリック様^^
オーダーはなるべくご遠慮してるのですが、この方、何年も待ってくれてて。。。。(^_^;) 

・・そうなんですよね、似せて描くだけでは終われないっていうか。・。
描き始めると思い入れがどんどん強くなっちゃって、もっと可愛く!もっとこのわんちゃんのお顔をしっかり現したい!って思ってしまい、 ここまでっていうのが なくなっちゃうんです。。。(^_^;)
わが子の可愛らしさが表現されて無い絵を描いてもらっても、きっと嬉しくないだろうなぁ、。。。なんて思うと、描くのが怖くなったりもします。・・・考えすぎかなぁ~~~。
他人様の大事なワンちゃんの絵を描くのは難しいです^^   がんばります^^