人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ぎゃぁぁぁあああああああ!!こわいーーーーーーーーーーーー

 ブログを書いてたら、 どこからか シャァシャァ・・・・・っていう音が・・・・

????

ん?? クーラーから聞こえてくるけど、
去年かったとこやし、故障のはずないよね。  と、上を見上げると........

何かが 落ちてきそうになって、バタバタとクーラーの奥に入った!005.gif


ぎやぁぁああああああああ!!!
私、飛び上がって逃げました!
尻尾がちらちら。。。。
お目めが光ってる!!!!


042.gif  蛇?とかげ??
とかげ、シャァシャァ言わないよね?????

怖くってすぐ全部閉めてしまった。 落ちてきたら嫌やもん。 っていうか・・・今日はもうだれか帰ってくるまで。この部屋のクーラーつけられへん。

こわい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~007.gif007.gif
たすけて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
by pumipumi0216 | 2013-07-17 12:10