「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ペッパラのセール

今日は むすめとイオンモールにお買いもの~~~emoticon-0152-heart.gif

5時間くらい、イオンモールでのんびりしました^^思いっきり買い物emoticon-0136-giggle.gifしちゃいました
お昼は コラーゲンたっぷりのフカヒレランチ。 明日はお肌ピカピカ(?)(笑)

3チワにもセールでですが、旅行用の服を買いました。 3チワでお揃いね^^
d0165735_22123474.jpg

モナカにもう一枚。↓
d0165735_22131165.jpg


妹からのおたより。↓切手はポケモンだよ~~^^
d0165735_734599.jpg


d0165735_22141069.jpg

私は全くこういう気が利きません。。。
一緒に旅行に行くときはいつも こんな風に可愛いお手紙を送ってくれます。
わが妹ながら、本当に 素晴らしいと思います!!!!!
Мちゃん、いつもありがとう!!!!
↓ここ  クリックしてくださいね~~~^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-07-15 22:17 | チワワ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19273638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-07-16 08:43
姉妹・・・
いいですねぇぇ

私は、弟しか居ないので、こういう経験、羨ましいです

弟って、我儘なだけで、エエとこありません(笑)
Commented by mokopyon819 at 2013-07-16 10:19
あはははははははは
ペッパラ・・・

ずっと考えていたのですが
ペットパラダイス・・・・

もう、私ったら、またまたやってしまいました

実は、先日
「ガラカメ」のDVD、貰ったんだねぇぇ~、また貸してね・・・

の意味がわからず、
困った!! と、考えていたら

アハハハハハ、DVD? で、やっと納得
「ガラスの仮面」!!!!

またやってしまった、サザエCOCOママてず(笑)
Commented by びーと at 2013-07-16 20:39 x
んーーー・・・
多分今回の旅行の行き先は・・・

ハナ&キッス!

どうだーーー!?
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-17 07:28
>COCOママさんへ^^
私は男性のきょうだいがいないので、 羨ましいです。^^
頼りになるじゃないですか~~~^^

ペッパラ。。。そうかぁ~~ (#^.^#) 考えてくれてたのですね^^
ありがとうございますぅ。!(^^)!

ガラカメ。。私は ガメラの一種かと思ってしまいました!

私もガラスの仮面、よく読みました。  面白かったですよね^^
サザエcocoママさん・・・ てずってなってるよ~~~~^
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-17 07:31
>びーとさんへ^^
まずは 去年と同じ高山です^^
ハナ&キッス、 ベッドにわんちゃんが上がれないことがネックだと思ってたのですが。。。。
常連さん曰く、 だいじょうぶよ~~^^とのこと。
あれれ??? どっちが本当なんだろう?? 一度電話して確かめてまます。  もし大丈夫なら 伺いたいけど・・・^^
ラハイナも行ってみたいんですよ^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-18 06:34
>鍵コメさま^^
ありがと~~~~^^