アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ドッグラン貸切だぁ~~~~

d0165735_21361396.jpg
d0165735_21362050.jpg
d0165735_21363455.jpg

誰もいないから パパと息子は大型犬のほうでのんびり・・・
モナカは網の隙間に頭の突っ込んで向こうに行こうとしております^^
d0165735_21364190.jpg


d0165735_21365146.jpg

モナカ、娘と爆走~~~^^
d0165735_2137174.jpg


さて。。。。ここはどこのドッグランでしょうか・・・・^^

岡山のドイツの森。 
暑いから 他のご家族はおりません。
(最初に 2チワワを連れてたご夫婦がご一緒でした。。・・・ものすごく素敵なご夫婦でした。。♡)
後ろがバイキングレストラン、 ここには残念ながら わんちゃんは入れません。
なので、その後ろの野外席(暑かッた~~)で軽くランチ。
d0165735_21472956.jpg

この後、 ワイン、ビール、ソーセージ、、ナンドッグ、マスカットゼリー、フライドポテト、そして またビール・・・・(笑)
ドライバーのパパは コーラとウーロン茶。
いっぱい美味しくいただきました~~~~~^^
d0165735_2274378.jpg



で。。この後、モナカの実家(つまり私の叔母さんのおうち~~^^)に寄ったのですが、
残念ながらお留守。。。。
お家の中で、モナカと同じ吠え方が~~~~016.gif
やっぱり姉妹だね。016.gif 

あ!!従姉妹に聞くと、モナカの姉妹の体重は 1.6キロだそうです!!
モナカは2.25キロ。。。。005.gif042.gif

モナちゃん、太ってる?????(笑)

おばちゃん、Sちゃん、いつも急でごめんなさい。
今度は連絡していくからね^^


で、この後は 時間が余ったので、倉敷美観地区に行って、軽~~く観光して帰りました。
楽しかったです^-^


d0165735_228174.jpg


ランキングに参加しております、 どうかポチってクリックしてください~~~~^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-07-15 22:05 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19273549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-07-16 08:42
えええぇぇぇぇぇ
岡山に日帰りですか?

凄いぃぃぃ

COCOパパは、アカンたれ・・・
日帰りは出来ないって(T(T(T(T_T)T)T)T)

美観地区
いいですよねぇぇぇ

私も大好きです

岡山、えじゃろう? 落ち着くが・・・
って感じです(イントネーション 伝わらないですよね  ppp)
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-17 07:42
>cocoままさんへ^^
パパ、運転は好きなので、石川や広島へ日帰りで行ってもらったこともあるんです・・・(トールのイベントを見るために^^)

でも、最近は 体力的にしんどいです。 やっぱりちゃんと宿を決めて行かないと きつくなってきました。。。(^_^;)

落ち着くが。。
大丈夫! イントネーション、つたわりますよ^^ 岡山弁、ホントに可愛いですよね~~~♡  モナカも岡山弁で吠えてるかも^^