アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

友達とトールペイントのお稽古^^

昨日はともだちと自主練習

その間、3チワも一緒・・・・騒がしくしないかと心配しましたが、 冷房が効いて、それぞれのキャリーボックスの中で良い感じにおやすみしてくれました~^^


d0165735_23533169.jpg



お昼は3丁目食堂にランチに行きました^^


d0165735_2355349.jpg
d0165735_23554325.jpg


なかなか手の込んだお料理。 美味しゅうございました^^ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-07-14 00:04 | トールペイント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19260412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-07-14 16:12
おおおぉぉぉ
お友達と自主練習ですかぁぁぁ

レベルが高いと、こんな事、できるんですねぇぇぇ
いいないいな

私もいつか、加えてもらえる位まで頑張らなきゃ

いっつも途中で、絶叫ですから(笑)
Commented by びーと at 2013-07-14 20:12 x
和定食でしたかね?
昨日の夕方りおんだけ爪切りに行ったんで帰りにディナっちゃおうかと思ったんですが男一匹のチワワ連れもアレかと思って止めました。
今度こそ是非ディナってくださいね~^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-15 21:19
>cocoママさんへ^^
私はそんなにレベル高くなんてないですよぉ~~~~(^_^;)
このお友達は、もともとは生徒さんだったのですが、お免状も全てとられて 同じラインに立ってる戦友(^^)のようになっております^^
ピオニーの講師免状も持ってて、勉強熱心な方なんですよ^^
楽しいひと時です^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-15 21:34
>びーとさんへ^^
男一匹で食べにくかったら......
お誘いくださいましたら、 モナカを連れてディナっちゃいましたのに^^ え~~と、・・・・私は飲み放題???(笑)
Commented by びーと at 2013-07-15 21:53 x
では私は財布持たずに行きますので次回は必ずお誘いしますね(笑)
くれぐれもクダを巻かないでくださいまし(ノ∀`)
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-15 22:24
>びーとさんへ^^
巻く巻く!!!