アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日もトール教室でした。

今日はおひとりキャンセルで、マンツーマンのお稽古でした^^

私は楽なんですが、 生徒さんはどうなのかな?
以前、独りだと気を遣うから やだ=====^^って仰ってた生徒さんもいたな~~~^^

うちは 普通の教室じゃないので、一人でも 全く気を使わないでくださいね^^
楽しく描いてくれたら  それでいいんですよ~~~~016.gif

好きなものを好きに描く。
フリーも カリキュラム組も、 トールペイントを楽しめたら それでいいのです~~^^

私はもう少ししたら、またセミナーなどに参加できそうなので、 それが楽しみ!!
何年か前の様に 泊まりがけでトールの勉強にいけそうなのです^^嬉しいな~~~~^^
まっちゃを迎えてから チワワを第一に考えて トールは第二になってましたけれど、・・・・
もう少し 頑張っていきたい! ルミ先生、がんばりますね~~~~^ 


今日は またまた 夕方のミクニ ドッグランに行ってきました。
  
トイプーのサー君、 チワワのクリス君、チワワのこーちゃん、きぃーちゃん。そしてお久しぶりに会えたチワワのココちゃん。
そして 本当に超久しぶりのチワワのはぐみちゃん!!016.gif  
ハグちゃん~~~~~~!!前に会ったのは去年だったかも?? 変わらず華麗で美しい!
綺麗なチワワさんです^^

落ち着くなぁ~~~~~

そして 可愛いラッキーちゃんも^^

楽しいひと時でございました。  
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-07-09 21:10 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19231407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-07-10 11:21
私は、出張レッスンなので
いつも、マンツーマンですが、楽しくて・・・・(笑)
性格でしょうか

セミナー・・・
素敵ですぅぅぅ
わたしは、実力がないので、なかなか参加は・・・・(T-T)
Commented by 和尚 at 2013-07-10 16:25 x
三時半頃ミクニにいったら暑くてランは無人でした。
もっと夕方にいかれたんですね。
灼熱地獄ですよ。
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-11 16:38
>COCOままさんへ^^
私もそんな風に言ってほしいな~^^
そういう教室を目指しています!(#^.^#)
楽しんでくれるのが 一番です!^^

私も実力は・・・・・(^_^;)
でもね、行ってみたら、面白いです。 ついていけないことも 多々ありますが、それもまた 面白いんです~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-11 16:47
>和尚さんへ^^
その時間は暑いですもんね・・・(^_^;)
ラン、夏はお昼の時間の利用客いないでしょうね。
日よけも、風の強い日は 飛んじゃうから付けられないし、もうボロボロなんだけど・・・・
もっとなんとかならないのかなぁって思います。