アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶりの夕方ラン~

昨日はパパが晩御飯を作ってくれたので、私は夕方からのランにGO!070.gif

夕方ののラン~~^^ とっても久しぶり016.gif

朝のランとまた雰囲気が違います。同じ場所じゃないみたい・・・・・・

で、行くなり見つけました!!001.gif
ぎんちゃんママだぁ~~~~

相変わらず 可愛いふたり!七夕さまだから ちゃんと浴衣着てきてました005.gif
(うちも3チワ 浴衣にすればよかった~~^^っていうか、七夕を忘れてたけどね。)
d0165735_11492610.jpg

らんちゃん、笑ってるみたいでしょう?^^
d0165735_11493631.jpg

d0165735_11494764.jpg

d0165735_11495534.jpg


二人ともトリミングでサマーカット(っていうのかな?)してもらってて、バッチリ^^って感じでしたね^^
遠いのに ここまで連れてきてあげてるパパママ、すごいなぁ~~~ 045.gif

りんごちゃんってチワワさんにも初めて会えました^^  小さくって可愛い~^^
モナカが多分一番年齢は低いけど、大きさでは 勝っちゃってました001.gif

30分くらいで帰ったけれど、夕方のランは涼しくて、わんちゃんもたくさん来てて楽しかったです^^
行って良かった~~^^ パパがごはん作ってくれたからだもんね、 ありがとう~!
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-07-08 12:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19216059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。