アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

4頭目?

お知り合いのおうち。
4頭目を考えてるんだそうです。


凄い!!!!005.gif

いいな~~~~~^^
わんずに囲まれて生活してると、 本当に癒されるもんなぁ~~~

きっと年内にはお迎えになるでしょうね。 
会えるのが楽しみです!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

追記
あ、 びーとさんちじゃないです。
コメントにもある通り!049.gif

[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-30 21:31 | チワワ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19115257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-06-30 22:11 x
『奈良です!チワワの抹茶&オーレ&モナカ。トールペイントも大好き』ファンの皆様こんばんはヽ(・∀・)ノ
4チワを迎えるのはうちのことではないのでそこんとこよろしく哀愁!
3チワで十二分満たされておりますので(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-30 22:19
>びーとさんへ^^
あ~~^^ 本文にそれ、入れようかとおもったんですけど^^
追加しといたっス!(^^)!
私は 数年後。。。(3チワの年齢がくっついてるので、先のことを考えて) にもしかしたら 今度は 保護犬を迎えるかもです。
まぁ。。予定は未定ですけど。
Commented by びーと at 2013-06-30 22:31 x
保護犬は繁殖引退した5、6歳以上の子が多いです。
数年後なら・・・更に年齢くっつきそうです・・・
まぁ、たまに若い子も居てるみたいですが・・・
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-01 07:41
>びーとさんへ^^
そうそう、そうなんですよね。
なので、4頭目はまっちゃとオーレが10歳超えてから、
迎えたいと密かにかんがえております・・・・。
もしもその頃、もう2頭の介護が始まってたら 無理かもしれませんが・・・
Commented by mokopyon819 at 2013-07-01 11:18
4チワワ・・・

毎回旅行で思うのが
とにかく大変と言う事・・・

4チワワだったら、だんなだろ・・・・
楽しい分、疲れるかなぁぁぁ

どうも、我が家に来ると、ママ同様
皆変にテンション高い性格になっちゃって・・・・(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-02 19:04
>COCO ママさんへ^^
そうですね。
私も今年の旅行、3チワ。。。ちょっと考えちゃいます(^_^;)
しっかり目を光らせてないと 珍道中になっちゃいそうで^^
でも、今更 ちわわんずを置いて旅行なんて、絶対に楽しくないし。。。(去年 法事でチワワ抜きで出かけたときには本当に寂しかったので。)

ハイテンション!明るくっていいですね~~~^^