アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

寄り添うチワワ

d0165735_16171668.jpg


まっちゃとモナカ。 可愛い後姿。

今日は 子供に付き合ってもらって、私はアルルでお買いもの。
なにも考えずにカードで買い物。ストレス発散。
お家に帰って、 計算して どっひゃ~~~~

パパは一人でお買いもの。 ゴルフ用のポロ。
そのショップの無料券がたまってたらしい。
帰って来てから サイズを見たら、М2枚とLL1枚。
ちょっとお高いのを割引(?)を利用して買ったらしい。
でもさ、サイズ見てよね…(^_^;) パパはLサイズなんですけど??
ぱっつんぱっつん・・・・ちょっとМは厳しいよ。
息子に着てもらうことになりました・・・(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-30 16:19 | チワワ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19111643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2013-06-30 22:26 x
仲良しですねチワワンズ!
買い物するとストレス発散できますよね、私も服買うのが大好きなんでいつもカードの請求が来てドヒャ~ンとなります。
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-01 07:44
>和尚さんへ^^
もうまっちゃとモナカ、くっついてると モナカのほうが大きくさえ見ます。 成長したもんです。。。(笑)
モナカが いつもどちらかのお兄ちゃんにくっついてて、ホント可愛いです~~~♡
私はあんまり買わないほうなんですが、安い!って言葉にひたすら弱いんですよね~~…(^_^;)
Commented by mokopyon819 at 2013-07-01 11:15
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ
やっぱり同犬種ならでは・・・

COCOちくだと、寄り添っているのかなんだか・・・・(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-02 19:20
>COCOママさんへ^^
まっちゃにモナカが無理やり寄り添ってるかんじです^^
オーレは それをちょっとうらやましそうに見ています。
3チワって・・・微妙です。
モナカの中では オーレよりもまっちゃのほうが ヒエラルキーが高いようです。オーレがかわいそうで。。。((+_+))
かといって。。。4チワになったから
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-02 19:21
といって・・・ 2対2になる確証もないし…(^_^;)
人間も動物も3という数字は厳しいものだなぁ・・・と思う私です。