アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

パパは明日もゴルフ、来週もゴルフです・・・

我が家の旦那様、先々週もゴルフでしたね。
明日も、来週もゴルフに行くそうですよ。

まぁね。。。良いですけどね・・・・
(私の不満たらたらの顔をご想像くださいませ045.gif
私もどっか行きたい!!
『チワワと一緒に行きたいィ!!~~~~~~』
と、叫んでヒトゴコチ・・・・・・(笑)

さて・・・今日は一週間ぶりにミクニさんへ。070.gif
大型犬のほうはガラガラで、オーレは走る相手が居なくてちょっと残念。
でも、小型犬のほうは いつものメンバーさんたちが来ていて、にぎやかで楽しい時間を過ごせました^^
チワワのチィちゃん、まりちゃん、ななちゃん。トイぷーのアンちゃん。トイぷーのゆうくん。
そして、モナカの一番お気に入り016.gifトイぷーのクッキー君^^   
ありがとうございました012.gif

そして、3チワのマナー勉強の為に カフェへ。
(お腹が空いたからじゃなくって、勉強のためにです、あくまでも!^^

今日は3チワともにテーブルの下。
d0165735_19501618.jpg

↑まっちゃの足元が濡れてるのは私がお水をこぼしたからです、 
マナーベルト着用してますので、粗相はしてないですよ^^)
d0165735_19502388.jpg

↑オーダーしたポトフが来るのを待ちかねてるまっちゃとオーレ。 
オーレ、ひげを切ったから、可愛いでしょ~~~~016.gif

d0165735_19502965.jpg

この後、3チワはちゃんと美味しいウマウマをいただきました^^

あ~~~。まだ カフェマット作ってなかった。。。。。023.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-28 20:08 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19084793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-07-01 11:14
ゴルフ・・・
私は素敵で羨ましいです

実は、COCOパパもママもゴルフが、超下手でやらないのですが
父も近所のお友達夫婦も、ゴルフが大の趣味・・・

父は、橿原から近いということで、去年まで三重のカントリーのメンバー
友達は、法隆寺カントリーのメンバー  というくらいのゴルフ好き

パパさんみたいに、バンバン行ってあげられたら
友達も父も喜ぶのに・・・って

うまくいかないものですね・・・(笑)



Commented by pumipumi0216 at 2013-07-02 19:12
>COCOママさんへ^^
きっとゴルフって たのしいのでしょうねぇ。
コトンって ボールが落ちる音は魅惑的に思うのですが。。。^^
全く縁のなかった私です・・・・(^_^;)

今まで無趣味だったパパなので、趣味ができたのは よきことと
思ってあげないといけないのですが。。。。
そんなにしょっちゅう行かなくっても良いんじゃないの???とちょっとつまらなく思ってる私です。>^_^<
まぁ。・・・・老後のことを考えたら、パパに楽しみがあるほうがいいんでしょうけれど・・・・・
私がわがままなのかなl~~~