アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

うわ!ミクニのHPにお友達と一緒に載せてくれてる~^^ありがと!

ミクニ橿原店の6月26日のニュースに 
ランに来てくれたお友達と して ぎんちゃんらんちゃんとりおんちゃんと一緒にうちの3チワも
出してもらってた!005.gif

ありがとうです~~~。

なんか。。。ジワ~~~ッ 043.gif
ミクニさん、ありがとう^^

欲をいえば。。。。(ぎんちゃん家と同じく大阪からミクニ橿原まで来てる)→あずきちゃん家も一緒だ嬉しかったな~~^^ (今度お願いーー^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-27 20:19 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19071000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-06-27 21:04 x
うちは3チワじゃなかったのが不満ヽ(`Д´)ノ
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-06-27 21:40 x
ほんと、載ってましたね~!!
私も、記事にしちゃいました!!!
とっても、可愛く写ってましたね。
でも、私の洋服・・・長袖着てるので~~かなり、前のお写真の様な気がします(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-28 08:57
>びーとさんへ
そうだ。 なんでなんで???この日はリオンちゃんだけだたのですか? 
やっぱり、3チワにしてほしかったですね。 あ、多チワの会で載せてくれないかな~~^^ 
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-28 08:59
>ぎんちゃんママさんへ^^
なんか いつもより嬉しかったですね~~♪
私たちの写真もかなり前のかもです^^  最近ぎんちゃんちに会わないから、あの写真で見たら 一緒に遊んでるみたいで嬉しかったです^^