アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トール教室  

桜井からの生徒さん。

d0165735_13335092.jpg

ひまわり、 そろそろ雨にもあがってもらって、綺麗な黄色いひまわりを見たくなってきましたね^^
右上に ソレイユさんの会員半額セールの用紙が見えてますね。。。 欲しいものがいっぱいありすぎて迷うし~~016.gif
こちらは ペイントクラフトに掲載されてた作品を参考にさせていただきました。


そして高田の生徒さん。
d0165735_13362879.jpg

このケーキ皿、なかなか 好評だそうです。 ^^

そして、今日のお弁当。
d0165735_13374166.jpg

チキンライスと デミグラスソースで煮込んだハンバーグ。。味がかぶってます(笑)
まぁ。。。。いいっか~~~♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-27 13:42 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19067187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-07-01 11:08
ちょっと旅行へ行っていて、準備やら疲労やらで
出遅れました<(_ _)>

ペイントクラフト・・・・
もしかして、私も持っている本かも・・・

お花、ホント、いつかは描かないと・・・・
夏らしくて素敵ですねぇぇ
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-02 19:07
>COCOママさんへ^^
おおお~~~高山にご旅行だったんですね^^
私も今月末に高山に行きます^^
計画はガッタンゴーだけ我が家で決めて、あとは妹にお願いしてますけど・・・^^ COCOママさんの行かれたのもいいなぁ~~^^
高山は毎年 行こうとおもってますので、cocoママさんのまねっこさせてくださいね^^
Commented by mokopyon819 at 2013-07-02 21:55
高山・・・
高速が伸びたので、ラクですよねぇぇ

私たちも、お気に入りの1つになりそうです
次回は、久々に高山ワンワンパラダイスも・・・と、思います(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-07-03 18:41
>COCOママさんへ^^
ほんと、近くなりましたよね~~♪
高山ワンワンパラダイス、前は車で通りましたです~~
とっても素敵なところですね♡
残念ながら、うちの3チワは ベッドに上がっちゃうので、ワンワンパラダイスさんは行けないんですぅ~~~~(+o+)鳥羽のワンワンパラダイスさんも行ってみたいんだけど。。。 ONベッドがダメだとなかなか。。。。(^_^;)