アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

可愛いチワワ、かのんちゃん!

今日はお稽古日だったけれど、あまりにも凄い雨なので延期にしました057.gif
Oさん、Мさん、Aさん 次回楽しみにしてま~す^^

で、時間ができたので、3チワのプチお手入れに行ってきました。
一番手はモナカ。 まっちゃとオーレはケイジの中で待ってます・・・
d0165735_16311188.jpg


モナカを見る抹茶。。。。耳が下がってますねぇ042.gif怖くないよ、大丈夫^^
d0165735_16363032.jpg


今日は 爪と足裏と足周りカット。 それから 髭切り。
家でもするけど、たまにはプロに直してもらわないと。。。何せ我流だもんね~(^_^;)

で。。イオンペットさんで会った可愛いチワワさん。
d0165735_1645348.jpg
d0165735_16454272.jpg

すっごく可愛かったですよぉ~~~~016.gif053.gif
         『かのんちゃん』 
かのんちゃんのママ、 お話してても楽しくって色々長話してしまいました。
もっともっとお喋りしたかったです。 またどこかでお会いできたらいいな~~~~♡

わんちゃんを迎えることによって、こんなに人間関係も広がっていくとは思いませんでした037.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-26 17:05 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19061391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-06-26 18:45
あちゃーーー
今日は、実家に居たんです

雨が余りに酷いので、COCOちくはお留守番させて
私だけ、梅雨のお買い物に母とあちこち・・・

ココへも行こうかと言っていたのですが
そのまま実家に戻ってしまって・・・・

行けばお会いできたんですねぇぇぇ
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-27 13:17
>COCOママさんへ^^
ええ~~~、そうなんですか?
会えてたら、それこそ、いっぱぁ~~~いお話してたかも^^
残念! 
でも、なんだか。。。 またばったり会えそうな気がします^^
どこで会えるか 楽しみです~~~~♡