アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ミクニでランチ^^

昨日大阪で元気をもらったからか、今日も元気な私。
連日元気に動けるなんて、久しぶりですな~~~~
で・・・・午前中は一週間ぶりにランへ。。。一時間ほどで帰りましたけど^^

そのあと。。。

たまには 違うドッグカフェに行きたい!(コパンの森とかコパンの森とか コパンの森とか・・・
cocoママさんのブログを拝見してるとランチメニューがとっても美味しそうなので、一度食べてみたいのです!!)
でも・・・・・・ナビさんの力を借りても、私の運転でたどり着けるとは思えない・・・・・
で、断念・・・

アトリエシェシュナさんは今日お休みだし・・・
3丁目食堂さんは ドッグカフェじゃないから ほかのお客さんに吠えちゃうとこまるし・・
たんぽぽの庭さんは なんだか変わっちゃったみたいだし。
ルスティカさんは 食べたいんだけど、このお天気でテラス席はきついしな~~~

そんなわけで、結局 ミクニさんに行きましたっていうか。。戻りました(笑)

d0165735_1835316.jpg
d0165735_18352957.jpg
d0165735_18353630.jpg

まっちゃとオーレは テーブルの下でお座り、マテをしています^^
オーレはガンミ!
モナカも食べた後は 下でお座りしてました^^  こうすればみんな割と静かに待ってくれています。
椅子に座らせないと可哀想におもってたけど、マットを持っていけば 下でもいいよね^^
マット。。。。パッチワークで作ろうかな~~~♪あ、ペイントして作ってもいいかも~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-19 18:43 | チワワ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19012054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。