アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶりのお稽古、素敵な生き方をしてる人と会えました!

今日は 久しぶりに感激でした。

素敵な生き方をしてる方とお知り合いになりました。

う~~~~ん・・・・
良いな。

長年オリンピック選手を育てられてた方で、今は趣味に生きてらっしゃいます。

いくつになっても、どんどんアグレッシブに生きていく。

うん!私も頑張ろう!!
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-18 19:12 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19005430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-06-18 22:59
どんどんアグレッシブに・・・・

これが、難しいですよねぇぇぇ
アグレッシブに拘りすぎて、凹む事あるんです、私・・・(笑)
Commented by 桐のママ at 2013-06-19 00:13 x
いいですね〜。
いつまでも楽しんで生きたいですよね〜。
それが、若い秘訣な気がしますし〜(*^^*)
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-19 17:54
>COCOママさんへ^^
拘りすぎて凹むんですか^^ うう~~ん・・。すごい^^
COCOママさんはやっぱり相当頑張りやさんなんですね。(#^.^#)
私はすぐ ダメだ~~~眠い~~~~って感じでゆるゆる(怠惰ともいう。。。^^)な生活を送ってるので、 へこむことも少なくなってるような気がします。。。。^^ へへ^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-19 18:05
>桐のママさんへ^^
本当にそうですね^^
とっても勉強熱心でびっくりしたんです。 父くらいのお歳の方なんですが、描くのが楽しくてたまらないようで^^ 私も頑張らなきゃなって思いました。 生き方次第ですね~~~~^^