「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

父の日。手巻き寿司~^^ オイルペイントもしましたけどね^^

今日は父の日でしたね^^

最近毎日お家から出られない私。(しんどいねんもん~~~~~(^_^;)
今日くらいはパパにどこかに連れていってもらおうかと思いましたが。。。。。
やっぱりなんだかだるいので、お家で遊ぶことにしました。emoticon-0136-giggle.gif

パパは趣味の角煮作りにチャレンジ。おじいちゃんはぶら~~ってお出かけ。
子供たちは共通の勉強、二人で楽しそうにディスカッションしてました。
私はオイルペイント。
d0165735_21265651.jpg

3チワはあっちこっちで遊んでました。みんなが居るからどこに行っても遊べるべるね^^

さて。。。
夜は久しぶりに手巻き寿司。  簡単で助かります~~emoticon-0115-inlove.gif
卵焼きは息子が作ってくれました^^ 
d0165735_21302477.jpg

あ、お吸い物とか作るの忘れてた。。。。。
まぁ、たまにはいいよね~~^^ 手抜きごはん!emoticon-0110-tongueout.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-16 21:37 | 家族 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18987336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-06-16 21:43 x
あ!今日は父の日だった!
まだなんにももらってないぞ?

って、この時間に何もないってことは・・・
今年のプレゼントはなにもないみたいです(つд⊂)エーン
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-17 09:33
>びーとさんへ^^
うちのパパも今朝出勤するときに 「昨日父の日やってんなぁ~」って言ってましたよ^^ 
『あれ?私は朝から父の日対応でさせてもらってたけど、気が付かなかった?』と答えておきました^^  去年はポロシャツをプレゼントしたけれど(←このこともきっと忘れてるだろう)あまり喜んでいなかったので、今年はもうプレゼントは止めました。
っていうか。。。。父の日って私が気を遣う日じゃないかッ\(◎o◎)/!(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-17 09:35
>続き
勤労感謝の日があるじゃないですか!
そこにかけましょう!!!(^^)!
Commented by kuni at 2013-06-17 15:28 x
毎日暑いですね。
体調はいかがですか・・?

更年期、嫌ですね、、
私も夜の寝つきが悪くなり、明け方には身体が痒くなります・・
pumiさんと一緒で、夜中に何度も目が覚めます
もう若いころみたいに爆睡できないのかな・・^^;

ミニドッグラン、完成ですね!
家族の愛が詰まった、ワンちゃんたちへの素敵なプレゼントですね!
pumi さんちはご家族仲良しでいいですね。
うちは、なんか皆バラバラな感じです・・^^;
手巻きずしにお弁当、ワンちゃんのお世話があるのに
いつも完璧に家事をこなされていて尊敬です~~~

Commented by pumipumi0216 at 2013-06-17 16:30
>kuniさんへ^^
ありがとうございます、 体調は株式と一緒です。。。予測できない乱高下デス。(^_^ 
痒いのも嫌ですね。。特に寝てる時に痒くなるのはきつそうです・・((+_+))ちゃんと睡眠がとれないのは若いときよりもホントに身体にこたえますよね。 お昼寝で睡眠時間を摂ろうと思ってもそれもできないし、週に一度でいいから 爆睡したいです!!!

うちもそんなに仲良くってことも無いのです。
私がわがままだから、みんなが合わせてくれてそうです^^(と、パパと子供がそう言ってました^^)
家事も完璧なんてとんでもないのです;;;;家の中は3チワの毛が舞い飛びまくってます。あっちもこっちもペケペケなんです。。。。((+_+))
家事は時間がかかってる割には 結果はでておりません~~^^