アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今朝の3チワ ミニミニドッグラン(ドッグサークルというべきか?)

今日はまたまたパパがゴルフです。

そのままの流れで、私も5時半ごろからお散歩に^^

すると!ぷりんちゃんももちゃんと遭遇。 5時から散歩してるそうです、さすが!はっぴぃさん!

散歩の後,私が家事をしてる間はここで遊んでてもらいます。
d0165735_1030487.jpg

芝生、一つだけ優秀です(笑)
d0165735_10301124.jpg

もなちゃん、ものすごい勢いで芝生を掘りまくってます。。。042.gif
3か所目~~016.gifって感じ、顔中お砂だらけにしております・・・(^_^;)
d0165735_10302053.jpg

オーレはご近所のわんちゃんがお散歩で通ったので、背伸びして見ています。
d0165735_1030338.jpg


土曜だけど、みんな居ないから・・・・今日もおじいちゃんと私と3チワだけです。
つまらないな~~~  015.gif
まぁ、今日は元気だから しあわせかな~^^ (昨日はしんどかったので^^)

昨日のお弁当↓
d0165735_1038814.jpg

タラのムニエルにタルタルソースを掛けて焼いてます。ソーセージ。
にんじんのシリシリ。冷凍食品のコロッケ。いんげんの胡麻和え。青のりの卵焼き。
黄色いズッキーニのバター焼き(これ、見えないけど。簡単で彩が良いので^^)

土日はお弁当が無いから 嬉しいな~~~~^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-15 10:42 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18975589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-06-16 17:58
思うんですけれど・・・・・・・
体調不良の中、この美味しいおかずの詰まったお弁当・・・・

ご家族、幸せですよねぇぇぇぇぇぇぇ

マイドッグランもあるチワワンちゃんたち

も!!、幸せファミリーなんだから♥

Commented by mokopyon819 at 2013-06-16 18:00
石鹸の情報ありがとうございました

なくなったら、一度注文してみます
ちくわのお尻の毛・・・
フサフサ過ぎるのが原因なのか、ココだけ、トリートメントが
行き届かないようで、パサパサなんですよぉぉぉ

チワワについては、ホント、情報不足で
またいろいろ、教えてやってくださいね

Commented by pumipumi0216 at 2013-06-16 20:56
>COCOママさんへ^^
朝、皆を送り出して、お掃除をして一通りの家事をするまでは、
なんとか我慢してるんです。。。(^_^;) でも、終わったらもうバッタんきゅ~ (*_*)  頭痛い、気持ち悪い、起き上がれない。。。。になっちゃうんです。 こまったもんです。。。。。。((+_+))
幸せファミリーじゃないですよぉ~。それぞれのココロの中には火サスもびっくりのどす黒い渦がクルクル~~~~~\(◎o◎)/!
へへ^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-16 21:05
>続き~~^^
私、リンスしたことがないのです。。。。。(#^.^#)
みなさん、ちゃんとリンスもされてるんですよね。 へへ。。。(^_^;)

こんな私なので、アバウトです。^^
まっちゃのお尻の毛、丸くカットしたつもりだったのですが、伸びてきたらなんだかザンギリ。。。。(^_^;)今日パパが、『まっちゃのおしり、こんなんやった??』って驚いてました~~。ほめ言葉ととってますけど・・^^ 私こそいろいろおしえてくださいませ~~~^^