「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

猛暑日の3チワ

トールの部屋で。

テーブルの下でモナカがまっちゃを挑発しております。
d0165735_1071549.jpg

まっちゃ、少し口元が歪んできました。。。怒ってます
d0165735_1072365.jpg

もなちゃん、もうまっちゃの顔に咬みつきそうです・・・(^_^;)
まっちゃ、限界!この後ドタンバタンの追いかけっことなりました^^
d0165735_1073019.jpg

そして・・・・

くたびれた3チワは冷房の効いたお部屋でおやすみですemoticon-0113-sleepy.gif
青いベッドの中に居るのがオーレ、手前がモナカ・・・まっちゃさんは???
d0165735_10143472.jpg

d0165735_10161111.jpg
d0165735_1016357.jpg


ここにいました~~emoticon-0136-giggle.gif
d0165735_101684.jpg

その後。。。移動してました・・・・
d0165735_10171990.jpg
d0165735_10172743.jpg

おやすみなさ~~い^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-15 10:19 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18975456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-06-16 17:56
素敵ぃぃぃぃ
私も、トールの部屋・・・っていうか、手芸のお部屋作りたいのだけれど
2階の西側のお部屋しか空いていなくて

またココが、ビックリするくらい暑くて・・・・・

で、毎回、必要絵の具をダイニングまで持っておりてきて
カキカキ。。。

手芸なら、ミシンをカタカタカタカ・・・・

趣味のお部屋、あこがれますぅぅぅ
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-16 21:15
>COCOママさんへ^^
ここだけは 確かに便利です。
描きかけのものもほうりっぱなしでも良いので、いつでも時間が空いたらちょっとだけ描いたりできるし^^
でも、最近はこの部屋でも 絵を描くよりもチワワと過ごす時間が多くなってます。
Commented by 和尚 at 2013-06-16 22:18 x
みんな思い思いに寝てる、かわいい!個性でますね。
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-17 09:38
>和尚さんへ^^
わんちゃんも人間と一緒で性格いろいろで、接していて面白いです^^
疲れたら 寝てくれるのですが、それまでは私に遊んでくれと3チワが迫ってくるので、私はもうくたくたです~~^^