「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶりのミクニのラン!

久しぶりに行ってきました。
でも、朝からは家事が忙しいので おじいちゃんのお昼の用意をしてから行ってきました。

(あ・・・・おじいちゃん、お昼のごはんの時に 自分のビールemoticon-0167-beer.gifのおつまみの焼き鳥を3チワにあげてた~~~~emoticon-0106-crying.gif、 スパイスタップリのお味の濃い焼き鳥。。。。emoticon-0106-crying.gif勘弁してくださいませ・・emoticon-0107-sweating.gifいくら、注意してもあげてるんですよねぇ・・・)




 
暑い・・・・・(^_^;)

d0165735_19563681.jpg


d0165735_19565674.jpg
d0165735_19565539.jpg


30分が限界でした・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-13 20:05 | チワワ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18966057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2013-06-13 21:05 x
今日は強烈に蒸し暑かったですね、ミクニに配達で入ったら一瞬涼しかったのでうれしかったです。
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-13 21:15
>和尚さんへ^^
ホント、今日の暑さはひどかったですね。
今からこれじゃぁ。。。 去年以上に対策を考えなければ。。。^^
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-06-13 22:02 x
だよね~~~(>_<)
そりゃ~~暑いよね~~~
最近は・・・家も、2時過ぎに行ってます。
もっと遅くでも・・・いいんだけど・・・Iさんに会えないから・・・(笑)
ぎんちゃん・・・Iさん大好き♡だからね!!!
MAX2時半までに・・・行くようにしてます。
あとは・・・カフェで時間つぶして・・・夕方の涼しくなってから~ドックランで走らせるようにしていますが・・・

この先・・・真夏が怖いですね~~(>_<)

Commented by 桐のママ at 2013-06-13 22:20 x
今日は暑かったからね〜!(^^;;

おじいちゃん、昼間から飲むのね〜?
羨ましい〜(≧∇≦)

ただいま〜。
やっと元に戻ってきました〜。
体力がないことをヒシヒシと感じた一週間でした〜(^^;;
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-15 09:29
>ぎんちゃんママさんへ^^
本当に。。。去年よりももっともっと暑いよねぇ~~(*_*)
私がしんどくって、ランに行く気持ちになりません(^_^;)
屋内で冷房してくれるランがあったらいいのになぁ~~~~~
あ、あのまりんちゃん、やっぱりご近所さんでした^^ ぎんちゃんらんちゃんのこと覚えてはったよ~(#^.^#)
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-15 09:38
>桐のママさんへ^^
おじいちゃんは毎日お昼ごはんの前にビールです^^ 
そのあとは冷房の中で良い気持ちでねてはります~~~♪
退職以来毎日です^^   で、元気だから羨ましです。

すこしお疲れだったのですか?
時差とかもあったのかな? 長旅でしたもんね。

でも、本当に素敵なご旅行、良いな~~~~~♡