アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

これも更年期の症状なのかな??

寝てても、急に暑くなったり、寒くなったりして目が覚めます。
前は暑くなるだけだったのに、最近は暑くなった次には 寒気で目が覚めたりして…(^_^;
なので、ちゃんと眠れない。一日おき位に体調が変わります。。歳だなぁ~~~~~021.gif

昨日は義姉が急に帰ってきて びっくり005.gif(だって、昨日はめっちゃしんどくて、半日寝てたんですもん。。。)
急だとお夕飯に悩むところですが、昨日はエビフライのつもりだったから数を増やすだけでオッケー!049.gif50尾買っておいてよかったよ~~~042.gif
 

  献立は、エビフライ
       キャベツとにんじん、ブロッコリーのサラダ。
       干しえのきだけのバター炒め と ズッキーニの甘辛炒め。
       ホウレンソウのお浸し。 お味噌汁 。
  
       干しえのきだけは実家の母にもらったもの。
       うま味がupして、とっても美味しいとパパが喜んでたよ^^
       (ママありがとう~^^)
       炒めるときに使ったスパイスはこちら。↓
       
d0165735_1040794.jpg

       娘の友達さんから いただきました。 
       ありがと~~~~重宝しております!024.gif

  で、今朝は ブログ書いてるくらいですから、元気な日です。。。。。(笑)
  朝ごはんはこちら・・ 
       
d0165735_10442318.jpg

周りのキャベツはドレッシング和え。 本当はオムライスにするつもりがケチャップ切れのためにこの様な形に。。。。。(笑)

 お弁当はこれ・・
      
d0165735_10445330.jpg

タルタルソースが 雑いですね。。012.gif掛けりゃいいってもんじゃない!!
       いつもしてしまってから、後悔でございます。。。。023.gif

さて・・・ミクニの無料券、使わないといけないから 今日は頑張って行ってこようかな??     
М&N会員の更新はしたものの、なんだか 最近しんどくって行けません^^
毎日通ってたのが嘘みたいに、遠く感じる道のりです(笑)
           

       
             
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-12 11:01 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18954625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-06-12 14:24
↓ はっぴぃさんの石鹸??
また詳しいサイトを教えてくださいね

私も、COCOと2ワンコシャンプー
後のブローが大変で大変で・・・・(笑)

更年期・・・
わかります
私も、3日続けて絶好調がありませんし
絶好調だからと、ルンルンしていたら、後日ドーン!!! と、疲れが・・・

朝から、オムライス!!!
素晴らしい

私は、食パンです
COCOママとして「イチオシ」は、ジャムを選べるところでしょうか・・・・(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-12 20:40
>COCOママさんへ^^
はっぴぃさんの石鹸は、右の→『楽しみにしてるブログ』の中の下から2つめの  ☆トイプードル 『ぷりん&もも』との楽しい毎日☆のサイトで販売されてます。 はっぴぃさんは ご近所さんなんです^^ ぷりんちゃんとももちゃんを大切にされてて、2ワンのことを考えて。。。なんとソープまで自分で作っちゃうことになったそうです^^  

更年期、1、2年で終わるのかと思ってたんですが、しんどくなって3年目に突入です。。。 いつ具合が悪くなるかわからないので、家族とは出掛けられても、友達との遊びに行く予定がなかなかたてられないです・・。COCOママさんはお出かけもちゃんとできてますよね。 コンディションを整える秘訣を教えてほしいです~~~! 
絶好調が続かない、 そうなんです。 朝元気でも夕方にはもう別人お様にヘロヘロです。早く去ってほしいです~~~~~^^
 
Commented by mokopyon819 at 2013-06-12 22:43
ありがとうございました

すっごいママさんですねぇぇぇ
とても勉強家の方のようで、見習わねば・・・・
と、思いました
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-13 21:25
>COCOママさんへ^^
そうなんです、 ぷりんちゃんももちゃん、愛されてるでしょ~^^
あんなに大事にされてるわんちゃんって本当に少ないと思います^^
うちなんてもう 真逆です~~(^_^;)  
ソープ、泡切れも良いし、何より安心して使えます。 モナカは他のメーカーの商品で洗ったらフケがでたのですが、はっぴぃさんのは大丈夫でした^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-13 21:31
>COCOママさんへ^^
クシコスポスト、 懐かしいです!!!
小4、5、6と吹奏楽で大阪の音楽コンテストに参加したときの曲です^^先生が関大のobで 大学まで練習に行ったのをおもいだしました~^^