アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今週のトール教室・・・

先週土曜はHさんの夜教室、オイルを頑張って描かれています^^(写真撮り忘れました~~)
そして、今週は。。
d0165735_7385859.jpg

お野菜を入れる箱に絵を描かれています。 お台所にこういうの、お洒落ですね^^
d0165735_7384368.jpg

向こう側のお二人は カフェトレイ、こちら側のお二人はメガネやティッシュケースの作品を描かれています^^
d0165735_7391248.jpg
d0165735_7385478.jpg

d0165735_74262.jpg


久しぶりのあずきちゃん^^ モナカといっぱい遊んでくれました。ランで遊べなくってごめんね(・_・;)
まだまだ臭いは消えません。。。。007.gif
d0165735_739996.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-08 07:48 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18921332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。