アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ちょっと不快・・・

接客業じゃないの? 
トップだけは怖い顔しててもいいの?

お客さんだと思ってるのは、お客さんだけなのかな?
睥睨するような感じ、不快です。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-03 19:31 | チワワ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18899203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-06-03 23:00 x
もっと詳しく!具体的に!
は、言えませんよね~(笑)
Commented by 和尚 at 2013-06-04 22:41 x
どこのお店かな?
ひょっとして・・・・。
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-05 07:47
>びーとさん、和尚さんへ^^
この様な記事、それこそ、ご不快してしまいましたね。
ごめんなさい~~~

あまりにも怖い顔されてたので・・・ 思わず書いちゃいました~
Commented by mokopyon819 at 2013-06-05 11:14
おおおお
何があったのでしょう・・・・

私もずっと以前、某銀行で、すごい女子行員さんが居て
めっちゃビックリ・・・・

次に行ったときは、カウンターから消えていました

叱った、前のお客さんに拍手でした

Commented by ぎんちゃんママ at 2013-06-05 19:31 x
どこどこどこ・・・??

気になる~~~~~(>_<)
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-05 21:03
>COCOママさんへ^^
人を叱るというのは 大事な事だけど、やりにくいことですよね。
私も その方に拍手したいデス^^

接客って、自分をある程度殺すべきだと思うんです。
滅私奉公まではできなくても、自分の感情を現場でだしてはいけないと思います。
時間拘束の対価としか考えない方にはこれは通じないのかもしれませんが^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-05 21:05
>ぎんちゃんママさんへ^^
大丈夫^^
大丈夫ですよ~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-06 08:02
↑ なんか変な答えになってましたね^^
ワンちゃん関連のお店ではないのです^^