アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

佐々木みゆき先生のパケットです^^

佐々木先生の絵、 習いたいものが沢山あります。
けれど、3チワを残して セミナーに行くことは厳しく。。。。。。042.gif

せめてパケットをいただいて チャレンジさせてもらおう!!と思いました^^

で。。。こちら~~~♪
d0165735_0301153.jpg


今 ステップ1から2の間かな~~^^
可愛いヨーキーさんの絵です。

ちゃんと可愛く描けますように016.gif・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-02 00:32 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18889871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2013-06-02 17:51 x
プチご無沙汰でした(^^)
佐々木先生の作品素敵ですね!
私も習いたいとずっと前から思っています。
うちからだと車で1時間弱で行けるのですが
なかなか決心がつかずなんです・・^^;
ヨーキーちゃん、完成が楽しみです~~

ミニドッグラン、凄い~!!
デッキの撤去大変だったと思います。
芝生もすごく重いので重労働でしたね。
でも、手作りのドッグラン、とっても素敵です!!(^^)
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-03 14:04
>kuniさんへ^^
佐々木先生のデザイン、本当に可愛いですよね。
他にもあれもこれもと欲しいものはいっぱいなのですが、実力が伴わないので、足踏み状態です^^
kuniさんは里香先生の絵もとっても綺麗に描かれてるし、きっと習われたら素敵な絵ができますよ~^^ 背中押させていただきます^^

ラン、ブログにも書きましたが、すてきに出来たとはおもうのですが。。。。
臭いんです。。。。。((+_+)) ショックです~~~^^