アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

パパ作ってくれました、 超ミニドッグラン===

こちら、先週撤去されたデッキ跡です。
d0165735_23515090.jpg


そして、今日、みんなの手伝いで一応の形が出来上がりました。
私も一度だけ 鋸ひきました!(笑)
(まだまだ 芝生など一応置いてるだけで、明日きちんとするそうですが)

d0165735_23521712.jpg


d0165735_23521864.jpg

ちゃんと土は全部フルイにかけて、芝生の下はふわふわにしてくれました。
d0165735_23523955.jpg

狭いかな?と思ってましたが、 実際に3チワ入れてみると、走れるし 良い感じの広さでした^^
d0165735_23541811.jpg


まるで チワワ牧場のようです。。。
放牧?(笑)


d0165735_0151944.jpg

リビングからも行けるように階段を作ってもらわないと^^




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


今日はフィラリアのお薬の日でした。 
ついでに 先生にモナちゃんが今ヒートかどうか診てもらいました。
もうすぐ9か月なのに、何も変化が無いような???  チワワさんは小さいから出血も少ないと聞いたし、
素人には判断しにくいと聞いたので。。。042.gif
おみたてによると、まだその兆候は無いそうです。
もしかして。。。無い子??
????
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-06-02 00:01 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18889746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-06-02 02:16 x
あ!無料ドッグラン発見w

初ヒートは1歳過ぎてから来る子も居てるので心配ないと思いますよ^^
確かにチワワのヒートは出血も少なくわかりづらいです。
らん♪は陰部の腫れでわかりますが、かりんはホントにわからないんですよね・・・
いつもより陰部を舐めるの多いかな?・・・で判断しますけど・・・
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-02 05:58
>びーとさんへ^^
2じ!夜更かしですねぇ~。やっぱり若いわ、びーとさん!

柵も娘と綺麗にペンキを塗ろうと思います。
老後の楽しみはドッグラン付きカフェ~~、なんちゃって^^
有料にするから遊びに来てくださいね^^

ヒートって、わからないものなんですね。
気をつけなくっちゃ。 みんなに迷惑かけちゃいますもんね・。。(^_^;)