「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

犯人がわかった・・

我が家のそば、何度も書いてますが、結構放置うんPが多いのです。
大型犬のはもう、半ばあきらめてますが・・・・

どう見ても 超小型犬のう〇ちっぽいのが・・・・emoticon-0141-whew.gif お家の角や道路の端なんかにあるわけです。

ご近所の小型犬なら たいていはお散歩のときに見かけてるし、一体どこのわんちゃんのなんだろう??って思ってました。 だって^~~~^、下手すると 我が家って思われそうで嫌なんだもん~emoticon-0114-dull.gif

先日、遂に発見!
ノーリードのチワワさん。   普通に道端でうんP・・・とオチっこ・・・emoticon-0104-surprised.gif
飼い主さんは なんにも気にしてない様子。
何も持ってないし・・・・(~_~;)
初めて見るわんちゃんでした。
歩きなれてる様だから、ここが散歩道なのね・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif 
でも、ワンちゃんには 罪ないよねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


 
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-05-29 17:16 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18871734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-05-29 21:44
チワワちゃんには罪、ないですよねぇぇぇぇ

でも、自分の家の愛犬のうんPは取るのも、気になりませんが
同じチワワンとは言え、知らない子のうんPは、汚く感じて取りたくないですよね

飼い主さん、わかって欲しいですよね


メール、長すぎたのかも
2回に分けて、メールします(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-30 16:51
>COCOママさんへ^^
よその子のうんP、そうなんです。同じようなものなんですが、
やっぱりわが子のとはちょっと違って、処理するのは嫌です。
(自分ちの子のは全く汚いと思わないのに。。。不思議です)

チワワに罪はありません。どうか飼い主さん、気を付けてくださいませ・・・ ですよね。
ノーリードも、轢かれないかとか 心配しちゃいます。