人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

犯人がわかった・・

我が家のそば、何度も書いてますが、結構放置うんPが多いのです。
大型犬のはもう、半ばあきらめてますが・・・・

どう見ても 超小型犬のう〇ちっぽいのが・・・・042.gif お家の角や道路の端なんかにあるわけです。

ご近所の小型犬なら たいていはお散歩のときに見かけてるし、一体どこのわんちゃんのなんだろう??って思ってました。 だって^~~~^、下手すると 我が家って思われそうで嫌なんだもん~015.gif

先日、遂に発見!
ノーリードのチワワさん。   普通に道端でうんP・・・とオチっこ・・・005.gif
飼い主さんは なんにも気にしてない様子。
何も持ってないし・・・・(~_~;)
初めて見るわんちゃんでした。
歩きなれてる様だから、ここが散歩道なのね・・・・002.gif 
でも、ワンちゃんには 罪ないよねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


 
by pumipumi0216 | 2013-05-29 17:16 | 家族