アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ウエディングボードできましたぁ~

d0165735_16272142.jpg

Мさんの作品です。昨年末に引き続きウエディングボード2作目。おめでた続きだぁ~~^^ 
本当は先週末のお稽古予定だったのですが、私が体調崩したため、今日に延期してもらってました。。(^_^;)

 良かった!お式前に仕上がりました038.gif016.gif 本当に良かった!!
 後はパールとラインストーンでデコされるそうです^^  もっともっと素敵になりますね024.gif
 良いなぁ~~この様な贈り物、私も欲しいです~~~~053.gif 
   
           おめでとうございます。 お幸せに^^
  次のお稽古は 野菜の大きな箱にされるそうです。私もわくわく~~~043.gif

そして、こちらは先週のFさんの作品。 
お孫さんのハンガーも描いてらっしゃるから 2つ同時進行なんです。066.gif
d0165735_16442973.jpg

光の加減でしょうか、同じティッシュケースだけどベースが違った色に見えます。
d0165735_16451263.jpg

大振りのパンジー、もうすぐできますね~~^^

 あずちゃんまま、先週のお稽古でした。出来た作品はこちらです
  

           ありがとうです^^
  
d0165735_16512474.jpg

  めっきり大阪に行かなくなった私・・・(さびし~~~~~ィ026.gif
  そうそう。 こういうのが今大阪で売ってるんですよね。 045.gif
  美味しくいただきました。 モグモグ・・・・・・thank you!058.gif

  さてさて、私も頑張って描かないと!  宿題も一杯溜まってきております・・・・041.gif
     

                                ランキングに参加しております。  

こちらをポチってお願いしまする~~^^→
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

 

    
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-05-28 16:57 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18865515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-05-28 23:47
おおぉぉぉぉ
憧れのバラですねぇぇぇ

私はやっと今日、マーガレットを描きましたが
次の課題の為に、2時頃から7時頃まで
多少休み休みですが、ずっとペタペタ・・・

明日は朝から、お花のお稽古なので
ちょっと疲労回復の為に早々に寝ようと思います

体力のない自分に情けなさを感じます・・・・・・
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-29 16:07
>COCOママさんへ^^
5時間!なんて勤勉なんですか~~~!(^^)!
すごいです。
私も昔は毎日数時間 ペイントのお稽古してましたが、
今は全く。。。(^_^;)  COCOママさんすごいですね^^

フラワーアレンジメントですか?
わぁ~~^^楽しみです、 ブログアップワクワクでお待ちしてます。

体力のないことは、私も一緒です。
ほんと。。。情けなくなっちゃいますよね。
10年前くらいは 何もかもにめちゃくちゃ頑張ってて、パパに
『ママは何を生き急いでるん?』と言われる位 すべてに燃えてたのですが・・・ ^^
燃え尽きたのでしょうか。。。。。私^^
Commented by mokopyon819 at 2013-05-31 08:43
いえいえ
口も良く動いていますから・・・・(笑)

先生の見てくださっている前で、難しい箇所や自信のない箇所を仕上げておきたくて
必死なんです

おかけで、今回は宿題なしでした(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-06-01 08:16
>COCOママさんへ^^
その気持ちで熱心に描いてくれてたら、先生も教え甲斐があるでしょうね^^
私もそろそろ自分のお稽古に復帰しようと思ってますが、COCOママさんのように頑張って描きたいと思います^^