アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

3チワの為に。。。(パパ編)

パパ、 思いつきました。016.gif

そして、こうなりました・・・途中ですけど。^^
d0165735_14232185.jpg

ここ、パパが作ったデッキがありました。^^↓ こんな感じでした。
d0165735_1438789.jpg


でもね、3チワの為に。。このデッキを取り外して、綺麗にして芝を敷いて、フェンスで囲んで ミニミニドッグラン(狭すぎてランとは言えないか。。^^)を作ってあげる事にしたそうです024.gifワ~~イ024.gif

毎朝 5時に起きて、3チワを順番に裏に連れて行く私。それから朝のみんなの用意。
朝、本当にバタバタしてます(^_^;) 要領が悪いのか.。。
でも、とにかくここなら 私だけじゃなくてみんなの目が届くから安心^^ 家事もしながら見てられるし^^
わ~~~~い^^

早くできないかな~~~♪

広さ的には裏のほうが良いのかな?^^
d0165735_14465338.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

おまけ~~^^   この子は抹茶でしょうか?オーレでしょうか?? リンママわかるかな?001.gif
d0165735_14524668.jpg

[PR]
by pumipumi0216 | 2013-05-27 14:54 | 家族 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18855076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-05-27 20:30 x
おー、ラン作っちゃいますか!
どうせなら人工芝敷いちゃいます?
ミクニみたいに^^

最後の写真はオーレくんですよ。
簡単過ぎ~
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-27 20:41
>びーとさん!!
うわぁ~~~~~久しぶり!)^o^(・・・・・感涙・・・!!
私は平日の朝しか行かないから、全く会えないですね・・
らんちゃん、かりんちゃん、りおんちゃん、ナイトくん元気ですか~?

ランって言っても、ミニミニですって^^
4畳半位かな。。(^_^;) 走れないです~~^^

さすが~~^^  でも、まっちゃに似てるでしょう?^^
ブログ更新お待ちしてます!!
Commented by びーと at 2013-05-27 21:02 x
うわぁ~~~~~久しぶり!
って言うほど久しぶりですか?(笑)
ナイトくんて誰ですか~?w

みんな元気ですよ^^
肝心の飼い主はあんまり元気じゃないかな・・・
なんか最近病気でもないのに妙にしんどくって・・・
ブログ更新する気力も出ないっす・゜・(ノД`)・゜・
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-27 21:24
>びーとさんへ^^
久しぶりですよ~~~~( ^)o(^ ) あれ?そうでもない??


ええええ!! お義母さんちのちわわさん、ナイトくんじゃなかったですか? カイトくん?? なんか自信喪失・・・じゃぁ、お名前は何でしたっけ????
(何言うとんねん、このおばはん。。。の声が聞こえる~笑)

病気でもないのに、しんどい・・
それはまさしく!

コウネンキ。 更年期ともいう・・・^^
わたし達の仲間入りですねーー!!^^
Commented by びーと at 2013-05-27 22:05 x
らいとですよ(;^ω^)
ら・い・と!
平仮名にふりがな付けましょうか?w

最近急激にお目目もダメダメになってきましたし・・・
本格的なおっさん期に突入したんでしょうかね(;´Д`)

ワシはもうダメじゃ~(´;ω;`)
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-28 08:27
>びーとさんへ^^
あああぁ~~~!(^^)!  らいとくんだった。。。。((~_~;))
平仮名にカタカナでふってもらっていいでしょうか。。。w
でも、ナイトくんにカイトくん。。。見事にずれてましたな・・・(+o+)

りおんちゃんを迎えたんだから まだまだしっかりしてくれないと^^
ピシピシ~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  ^^
Commented by mokopyon819 at 2013-05-28 23:44
えええぇぇぇぇ
パパさん、デッキ手作りなさったのですか?
凄過ぎです

しかも、その後、ドッグランを手づくり???

COCOパパ、お庭の草抜きすら手伝ってくれないんですけど・・・・(笑)

と、朝5時起きですか?
これまた凄過ぎですぅぅぅ

私、6時半でヘロヘロです(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-29 16:14
>cocoママさんへ^^
パパね、なんでも作っちゃうんです。
独身のときは 庭に池を作って、鯉を飼ってました。。。。^^
パパの楽しみなんですね^^  素人ですが^^

ドッグランと言っても狭いので、チワワを放すスぺ―スって感じになろうかと思います・・いつできるでしょうか。。これから梅雨入りだしなぁ・・・

朝はね、5時に起きたくないのですけれど、
モナちゃんが 轟音と共に(ドドドド!!!と廊下を走って娘の部屋から 私のベッドまで走ってきます)毎朝お越しに来てくれるんです。(ー_ー)!!
土日も一緒なので、ヘロヘロです~~