人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

3チワの為に。。。(パパ編)

パパ、 思いつきました。016.gif

そして、こうなりました・・・途中ですけど。^^
3チワの為に。。。(パパ編)_d0165735_14232185.jpg

ここ、パパが作ったデッキがありました。^^↓ こんな感じでした。
3チワの為に。。。(パパ編)_d0165735_1438789.jpg


でもね、3チワの為に。。このデッキを取り外して、綺麗にして芝を敷いて、フェンスで囲んで ミニミニドッグラン(狭すぎてランとは言えないか。。^^)を作ってあげる事にしたそうです024.gifワ~~イ024.gif

毎朝 5時に起きて、3チワを順番に裏に連れて行く私。それから朝のみんなの用意。
朝、本当にバタバタしてます(^_^;) 要領が悪いのか.。。
でも、とにかくここなら 私だけじゃなくてみんなの目が届くから安心^^ 家事もしながら見てられるし^^
わ~~~~い^^

早くできないかな~~~♪

広さ的には裏のほうが良いのかな?^^
3チワの為に。。。(パパ編)_d0165735_14465338.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

おまけ~~^^   この子は抹茶でしょうか?オーレでしょうか?? リンママわかるかな?001.gif
3チワの為に。。。(パパ編)_d0165735_14524668.jpg

by pumipumi0216 | 2013-05-27 14:54 | 家族