「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

狂犬病予防注射と爪切り^^

昨日はまっちゃとモナカの狂犬病の予防注射でした。
オーレは3月に受けたからこれで3チワともクリアです。
今年残るは 来月のオーレのワクチンだけです。
みんな 微妙に日にちがずれてるから、 忘れないように必死です・・・・・(笑)

今日は3チワ連れてミクニさんへ。
ランの後、爪切りをお願いしました^^

d0165735_20245495.jpg
d0165735_2025031.jpg
d0165735_2025755.jpg

まっちゃは右の隅で 綺麗にしてもらってます^^(写真撮りにくくて断念)
昨夜、まっちゃが床にお尻スリスリしてたので、少し自分でも絞ったのですが、念のためお店でも絞ってもらいました。

結果は 絞っても無いということでした。^^ やっぱ、結構自分で絞れてるんですね^^ 良かった~~


そして、サプライズです。
d0165735_20282337.jpg

とても 可愛いお洋服を頂きました。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0115-inlove.gif
オーレも 「これ、なんだか好きなにおいするよ。。。。^^」と、クンクン~~^^
d0165735_2031106.jpg


そうねemoticon-0136-giggle.gif 大好きな人のにおいがするでしょう?^^
ありがとうです~~^^
              ↓クリックよろしくお願いします~~♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-05-21 20:39 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18819158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-21 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フレデリック at 2013-05-22 18:25 x
私は殆どお出かけが無いので
ブログをしていても、書く事がなかったりするのですが
こちらを拝見して、家にいながらにして、いろいろな所に行った気分になっています。
そしてわんちゃん飼ったことも無いのに、
まるでおうちに居るかのよう思ってしまいます。
きっと、また増えますよね(^^)
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-22 19:07
>鍵こめさま^^
おお~~~^^、あちらにめーっセージしますね^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-22 19:25
>フレデリックさま^^
>フレデリックさま^^
私は最近おうちに居るのが嫌で。。。。(前からかも^^)現実逃避の外出なんです。

なにが嫌って。。。。。家事なんですが・・!!ぷぷぷ~~^^

私のブログでわんちゃんがお家に居るようにおもっていただけるなんて、 ちょっと感激です~~^^ ありがとうございます。
でも。。。。もうこれ以上は増えないですよ。  って言いつつ。。。。
里親募集のコの写真を見てたりするのですが。。。(^_^;)
これ以上は経済に破たんをきたすので、 いけません。^^