「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

霊山寺のバラ園に行きました

今日はワンともママに教えてもらった箕面のイベントに行こうかとおもいましたが、
昨夜 もなちゃんのせいであまり眠れなくって(モナカが夜中に何度も起きて大騒ぎemoticon-0141-whew.gif

で、目が覚めたのは ナント9時!!いつもは5時半起きのまっちゃとオーレも爆睡してました・・・
で、遅くなったので 霊山寺のバラ園にいくことにしました^^
d0165735_188505.jpg
d0165735_1885922.jpg

今日は実家を誘って^^ 
d0165735_1833516.jpg

 ここで本当はお茶したかったのですが、テラス席に雨が降り出したので断念。
d0165735_1829858.jpg

私は一度も こちらのバラのアイスクリーム食べたことがないのです。
来年こそは 香りの良いお茶とお菓子を戴きたいです~~^^ 

d0165735_189462.jpg

私が チワワ3頭を抱っこしてるとカメラマンの皆さんが いっぱい撮ってくれてました。
でも ジッとしてない我が家のまっちゃオーレモナカ。。 きっと撮りにくかったと思います。
ありがとうございました~~~^^
d0165735_183576.jpg

d0165735_1823869.jpg

お稚児さんのお練りも雨のため中止になってしまいましたが、可愛いお稚児さんが何人もいてました^^
d0165735_1816970.jpg
d0165735_1834726.jpg
d0165735_1831930.jpg
d0165735_184266.jpg
d0165735_184243.jpg
d0165735_1835546.jpg
d0165735_1844387.jpg
d0165735_1844448.jpg
d0165735_1853635.jpg
d0165735_1851320.jpg

 雨の中 バラが本堂に運ばれていきます。 きれいですねぇ~~^^
d0165735_186091.jpg
d0165735_1853889.jpg


雨がひどくなってきたので、 ここまでで。。。^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-05-19 18:24 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18806336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-05-19 22:52
やっぱり、今日だと満開だったのですねぇぇ
しまったぁぁぁぁ

そーなんです、そーなんです
この視界いっぱいバラの花が見たかったのです
先週は視界いっぱい、緑の葉・・・・(笑)

リベンジしようか悩みます(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-20 21:45
>mokopyon819さま^^
綺麗でしたよ~~♪、でも残念。。。雨で香りを楽しむ余裕が無かったです。
薔薇って視覚だけではなく 嗅覚で楽しみたい私です^^
(やっぱ 食い気っぽですか?^^)
むせ返るような バラの香りにあこがれます~~~~~~~~~^^
リベンジ う~~ン。。。迷いますね^^