「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ペットランドミクニのドッグランとカフェ 

しんどくない限りは 毎朝行っています。ドッグラン。

この日は 可愛いチワワさんが来てました。

d0165735_1456793.jpg


d0165735_14563956.jpg

すんごい小っちゃくって、可愛いお顔~~。
1,4キロだって!!それも少し太っちゃっての今なんだって~~~emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

まさしく  ザ!チワワ って感じの可愛いおこでした^^

それと 毎朝の常連さんのトイプーのあんちゃん。
この日は可愛い体操服。 オーダーしたものだそうです。
d0165735_152960.jpg
d0165735_152634.jpg

とっても人懐っこくて、愛らしいワンちゃんです。 ^^

で、最近はあまり行かなくなってきたカフェ。
なにせ、カフェで 3頭を制御するのは本当に大変なわけで。。。。。emoticon-0141-whew.gif

でもね、こうすればいいと判りました     ( 『今頃かよぉ~』の声が遠くから聞こえてきます )
d0165735_1591630.jpg

                      ↑3頭ともそれぞれお食事中です^^

まっちゃとオーレは下につないで、モナカは椅子へ。
お兄ちゃんたちには ちょっと申し訳ないけど、同じ椅子に座らせたら喧嘩するときあるからね。
今度から私一人の時は カフェマット持ってきて、下でお座りしててもらうことにします^^

二人で座っても喧嘩しないように、この椅子を買って家で練習しようかと思ったら、
この椅子、 めっちゃ高い!! 8500円だって~~~。 びっくりですよぉ~~~。で・・あきらめました^^
(ぎんちゃんちには あるんだよね~すんごいなぁ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

で、。。。ちわわんずには 関係ないけれど、ちょっとぐち^^
先日ね、家の前に若いお兄さんが乗ってる車が停まってたわけです・・・・
ずっとエンジン掛けたままだから、我が家のちわわんずが警戒して ほえちゃうわけです。
そして、塀の前で停まってるから 塀にかけてるお花の手入れが非常にしにくい。暑くなる前にお花に水をあげたいのに・・・・・(~_~;  結局 身を伸ばして車をよけて お水をあげました。
お兄さんはチラって見ても どいてくれませんでした。 いくらでも他に場所があるのに、何で我が家の前なんだ?っておもいました^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-05-17 15:37 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18792259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-05-18 21:28 x
このイス・・・そんなに・・・??したかな??
私は、ネットで買ったんですが・・・(笑)

で、お、その時は・・・ぎんちゃんしか~我が家にいませんでしたので・・・買ったんですよ。
余裕もあったし・・・それに、一人で、リビングに残してるのも・・・かわいそうかな?って思ったり・・・
今では、キッチンカウンタ-にひっかけて~~お飾り状態になっています。
いまなら・・・とても~買えませんよ!!!
二匹になったら・・・なんでも、かんでも~倍かかるんですよね~。
あ、抹茶ママは・・・3倍でしたね(>_<)

Commented at 2013-05-19 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-19 17:52
>ぎんちゃんママさんへ^^
そうそう、3倍なんですよ~(~_~;)
だからかな。。前よりは『可愛い!ほしい!』の気持ちが芽生えにくくなっております。。。。。(笑)
でも ちわわんずのものなら買ってあげたくなっちゃうんですよね~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-19 17:53
>鍵コメさま^^
そうそう、そういうこともありますね。^^よくわかります^^