アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

びっくりと感激です!ココちゃんちくわちゃんに会えました!

今日は自治会のお掃除の日。
朝から パパも私も思いっきり肉体労働をして、くたくた・・・・・

でも、母の日というのに 娘はデート、息子はお仕事でお留守なので、つまらないからお出かけすることにしました。001.gif

目指すはは行ったことの無い 郡山の大和民族公園です。
こちら、奈良のわんちゃんのお出かけコースとしてよく聞く場所です。

初めてです。
綺麗で広いですねぇ~~~^^

d0165735_1681233.jpg
d0165735_1681942.jpg
d0165735_1682739.jpg
d0165735_1684418.jpg


ここで写真を撮ってると! 
なななんとぉ======
目の前に トイぷーさんとチワワさんがおいでになりました・・・・
このチワワさんの顔、見たことある!

オォ???もしかして?016.gif


そうですぅ~~~~010.gif コメントをくださるmokopyonさん、パパさん、ここちゃんとちくわちゃんではないですか!!!005.gif005.gif005.gif

わたくし、コメント交換してるブログのお友達と お会いしたのは初めてでした。
感激の一言でした。
で、いっぱいお写真撮らせていただいたのですが。。。。やっぱりへたっピの私でした~~~~026.gif  ココちゃんのお顔が全くとれておりません・・・・(^_^;)

d0165735_1618255.jpg
d0165735_16172315.jpg
d0165735_16181388.jpg
d0165735_16173721.jpg
d0165735_16182941.jpg
d0165735_16175178.jpg
d0165735_16184373.jpg
d0165735_1618611.jpg


お会いできて ラッキーでした。
mokopyonさんはとってもフランクな感じで お話しやすくって^^ 短いお時間でしたけれど、本当に楽しくおしゃべりさせてもらいました^^
アぁ嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当にありがとうございました、めっちゃ嬉しいです^^
またきっとお会いできますように001.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-05-12 16:22 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18743255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-05-12 21:54
今日は本当に素敵な一日になりました
お会いしたいな・・・と、思っていた願いが叶うなんて・・・

ちくわ・・・
本当に大きいでしょう(笑)
COCOパパ、ずっと、ちくは、偽者のチワワだ!!
って、何度も言われてました(笑)

今度は、ゆっくりトールの話題も美味しい話も、ゆっくり出来たら・・・
って思います

うふふふふ
フランクって、言ってくださってありがとうございます

でも、ホントは「喋りだしたら止まらない、うっかりものの西大和のサザエさん」なんです(笑)

てへへへへへ
バレるのが、恥ずかしいです

ブログ、一気に仕上げますねぇぇ
また読んでやってください♥
Commented by フレデリック at 2013-05-13 09:24 x
トールペイントもワンちゃんライフも
しっかり楽しまれて素敵なpumiさんです(*´∀`)
お子さま方も、人生エンジョイで羨ましいです。
Commented at 2013-05-13 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-13 13:49
>mokopyon819さんへ^^
本当に思いがけずお会いできて興奮してしまい、なんか今考えると恥ずかしいです。。(^_^;)でも、本当にうれしかったです!
帰宅してからも、嬉しくって・・こどもたちに大喜びで報告した次第です^^
これからもよろしくお願いします~~~~~!
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-13 14:11
>mokopyon819さんへ^^
ブログ拝見しました。 あの後もエネルギッシュに動かれたんですね!(^^)!すごいです(#^.^#)
昨日はケンタでお昼を済ませてしまってたので、コパンの森さんに行けなくって・・残念でした。 どちらもおいしそうなランチですね^^ あぁ~~~食べたい!! 是非是非行かせていただきます^^

霊山寺のバラも素敵ですね。 写真を見ておもわズ目を閉じて 香りを吸いこんでしまいました。。。。(
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-13 14:22
(あれ?↑途中で送信してまhした。すいません~~^^)

きっとお寺の中はバラの香りでいっぱいだったのでしょうね。う~~~ん・・・来年こそは行きたいと思います^^ ワクワクです^^

我が家の3頭も可愛く写真を撮っていただいてありがとうございました^^私はcocoちゃまのお顔をやっぱり撮れてなくって。。申し訳ないです(^_^;) また次回頑張らせてくださいね^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-13 14:28
>フレデリックさんへ^^
いえいえ~~~。最近トールがまたできておりません・・・
もう本当に お稽古に復帰しなくてはいけないなと思いながら、もなかがお留守番出きなくて(私が留守にすると、モナカがずっと吠え続けてるとお義父さんがいうものですから) 内心焦ってきています・・・・(^_^;)
う~~~~ん。。。。ケージを連結してみたり短時間から慣らしてみたり、試行錯誤しております^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-13 14:29
>鍵コメさま^^
行けなくって残念でした!
今度こそ!とおもっております^^ ありがとうございます~~~