アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

やっとこさ、ドッグラン~~♪

こちら、 はっぴぃさんが 前にオフ会でこられたドッグランでした!

決してストーカーをしてるわけではないのですが 
ペンションにしても、何にしても、はっぴぃさんセレクトだと知ると、安心する私です。。。。(^_^;)


d0165735_11194511.jpg

沢山の常連さん方^^  みなさん、初めての私にも挨拶してくれて、感激っす!
       先ずは 小型犬のランでチワワさんにご挨拶^^
            ↓  可愛い3にん組さんでした^^
d0165735_11211265.jpg
d0165735_11211916.jpg

      ↑このトイぷーちゃん、可愛い!小さい!まっちゃとオーレと同じくらいでした。
     
       ↓ 我が家の2頭、目つきがちょっと悪いじゃん~(笑)
       「奈良モン、なめんじゃねー」って感じ??ぷぷぷ~~~~
d0165735_11213430.jpg


  ボルゾイさんと フェンス越しのごあいさつ、 走り屋オーレもさすがに走ろうとしません。。。大きいもんね^^
   
d0165735_11214149.jpg

この後。。。。
ほかのわんちゃんにくっついて、3頭ともフリーのランへ移動してしまいました!
ひやぁ~~トラブらないかなぁ・・と心配でしたが、案外大丈夫^^
こちらの大型犬さんたちは 小型犬に慣れてるのか、穏やかでした。

石で見えませんがモナカが居ます、ボルゾイさんがモナカの横について 一緒に歩いています。
d0165735_1132669.jpg

まっちゃはガウガウいうので、抱っこ^^
d0165735_11332429.jpg

穏やかな性格なのねぇ~~~~
d0165735_11333617.jpg

こちら、岡山の黒プー ルナちゃんです。  かうぃあい!!! 人なつっこくて、甘えてくれました^^
d0165735_11351363.jpg

お茶してると、またボルゾイさんが来ましたよ^^
d0165735_11364149.jpg

まっちゃとオーレはちょっとドキドキしてたかも?^^怖くないってさっきわかったでしょう?^^
d0165735_11361718.jpg

ガン見してる二人^^
d0165735_11362743.jpg

モナカはこの時、横で普通にチワワちゃんたちと遊んでました^^
モナカ。。。ミクニではあまりよそのわんちゃんに近づかないのに、ここでは積極的でびっくりしました。
故郷の岡山だからか????

d0165735_11405074.jpg

奈良のクリス君に似てるね。 お名前を聞くのを忘れたけれど、3頭とも本当にかわいいチワワさんでした。
d0165735_11404930.jpg


そして、この後。。。モナカ危うし!(笑)の場面が!!

ドッグランにプールもついてまして。。。
そこで遊んでた黒ラブちゃん(ゴールデン?)が ボトボトのまま走ってきて、パパに抱きつこうとした瞬間!
パパは「 待て!!」
d0165735_11451751.jpg

で、 黒ラブちゃん、ちゃんと方向転換して ダッシュ!!

すると。。。そこにはモナちゃんが居たのです・・・・
d0165735_11452985.jpg


踏まれる?と思った瞬間、ちゃんと飛び越えてくれてました~~~~
ほとばしる しずく!  かっこいいねぇ~~

と。。。こんな感じで 楽しく大型犬ともふれあえました。 トイぷーさんもチワワさんたちもありがとう~~~^^
また 今度岡山に来たときにお邪魔しようと思います^^  


この後、日生のカキオコと 牡蠣やきそばをたべて
  牡蠣が見えない。。。あほな私、途中で写真を撮れば良かった・・
d0165735_115645100.jpg

     もちろん、ビールは私だけです^^ 運転しないからね^^
d0165735_11564591.jpg
d0165735_1157261.jpg
 お家に向かいました^^


渋滞を避けて高速にのらず、途中まで国道2号線で帰ったのですが、そこもまた猛烈な渋滞でした。。。(^_^;)

パパ運転おおう疲れ様でした。
まっちゃ、オーレ、モナカ 小さい体でよく長旅(チワワにしたら)に耐えてくれました。
ありがとうね。
今度はもっと 楽に行ける方法を考えるからね。 

疲れたけど、楽しかった~~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-05-07 12:02 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18710760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-05-08 21:31 x
あああ━━━━!!牡蠣やきそばをたべてみたい━━━━!!
たまりませんな( ̄TT ̄)
晩飯食ったのにヨダレがでてきましたヽ(*´∀`)ノ
本場までは行けないので今度嫁に作ってもらいますね^^

人間様もチワワさん達もお疲れサンバ(^O^)
Commented by 和尚 at 2013-05-08 22:36 x
大型犬たちも慣れているんでしょうか?というか洗練されていますね。
ボルゾイって高貴な犬ですよね。
やっぱり犬は群れる動物なんだなって感じました、みんな楽しそう。

牡蠣まだあるんですね、また食べたくなってきました!日生はいいところでした。
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-10 19:30
>びーとさんへ^^
今日はどうもでした~♪
6日の配布が最後って書いてましたね。 良いサービスだったのに本当に残念です。

牡蠣焼きそば、作ってもらってくださいませ~~~
仲が良くってうらやましいです^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-10 19:36
>和尚さんへ^^
ボルゾイ、ホントに些細な事(犬)には動じなくって、動きも優雅で~~~高貴ってかんじでした。大型犬でも千差万別、飼い主さんにもよるのかもしれませんね^^

牡蠣は今のは冷凍だそうです。でも美味しかったですよ^^
お土産に日生で干しカレイを買ったんですが、そこのお店のおばぁちゃんが 良い感じで、会話が楽しかったです。
奈良も田舎ですけど、また違う田舎っぽさがあって、いいですよね。
いつも食べたら すぐ帰ってくるので、ゆっくり歩いてみたいです^^