アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

明日は puchicoさんちのスプリングフェアですよ~~~~^^

ぎりぎりですが、

明日は いつも可愛い雑貨を扱われてる puchicoさんが お家でイベントされます。

お招きはpuchicoさんのお友達の作家さんたち、10店舗さんがこられるようです。

可愛いものが たくさん~~~~016.gif
puchicoさんのブログにアップされてる ハンガーラックなどは 一番に行かないと絶対に手にはいりませんね・・・^^

我が家には puchicoさんの旦那様作の椅子や木工製品が結構あります。
しっかり作られていて、使うほどに味がでてくるというか。・・・良い色になってきています^^

可愛い雑貨の好きなかた ぜひぜひどうぞ~~~~~~~~~

お買い物あとは お隣の
円居さん
でランチもどうぞ~~~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-05-06 20:03 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18704715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-05-07 01:15
↓広島へ行かれていたのですねぇぇ
弟夫婦が転勤で、去年から広島なのですが
今回は行けませんでした
広島焼きは、ワンコ同伴は難しかったでしょうか?
私も、食べに行きたいと思いつつ、なかなか・・・・

と、このお店知りませんでしたぁぁ
明日は、疲れ果てていて行けそうにありませんが

この道は、我が家から八木の岩崎歯科への道なので
通るのですが気が付いていませんでしたぁぁ

Commented by pumipumi0216 at 2013-05-07 12:25
>mokopyon819さま^^
弟さんご夫婦がいらっしゃるんですか^^
いいな~~。いつでも行けますね♪

日生のカキオコ屋さん(?)は小さなお店が多くって、駐車場が離れてるとこが多いようです。 5日は結構暑かったので 車にチワワを乗せたまま離れるのが怖くって、駐車場が横にあるお店ををあちこち探したんです。 

puchicoさん、とってもホンワカした人柄で、ほっとさせてくれますよ^^
勿論お店の品々も素敵なんです^^
最近は あちこちへのイベント出店で実店舗を開ける日が少なくなってるそうですが、可愛いお店なのでおすすめですよ~~~^-^