「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

3ちわわんずと広島岡山の旅。岡山のドッグラン~

またもや急何処かにに行きたくなって、 夫婦と3チワワンズで 4日の早朝から 出発!
特に目的はないけれど、 先ずは動くべし!^^
東と西、どっちに行こうか~~~とパパと話し合ったところ、ここ数日の寒さを考えて西に決めました^^
まぁ、少しでも暖かいところにしようということで・・^^

で・・・・急ぎ旅でもないので、なるべく高速は使わず地道を走ることにしてドライブです。
パパは景色を見ながら 地道を走るのが大好きだもんね~~♪

広島の鞆の浦観光して、尾道にラーメンを食べに行き、呉の潜水艦を見て、岡山の倉敷美観地区でまたまた観光、わんちゃん用お出かけ本に載っていたドッグラン BOWWOW (ここ、はっぴぃさんがオフ会で行かれてました^^)に
行き、そのあと日生のカキオコを食べて帰ってきました~

5日の23時に帰宅です・・・・

正直くたびれました。(笑)

それも・・・・・
急に行きたくなったので、わんちゃんが泊まれるホテルなどはとれず。。。。
なにせ GWですもんね^^
で・・・・娘 息子に驚かれましたが、車中泊にチャレンジいたしました。
息子は 「年甲斐もなく大丈夫??」
娘は「えええ!無理しないで 帰ってきたら?風邪ひくやん?大丈夫なの????」と・・・・emoticon-0136-giggle.gif
これがまたまた 結構面白かった^^

続く~~~~~~~~~~~~~~~^^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-05-06 00:46 | チワワ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18700685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。