アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

猫カフェならぬ 保護犬カフェができるそうです

ラブファイブさん、よく天王寺で募金活動しています。
こんなチラシをいただきました。

d0165735_915350.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-05-01 09:17 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18675196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-05-03 00:04 x
ラブファイブさん頑張ってほしいですね^^
そういえば、いつだったかな?神宮のなんてイベントだったかな?
(全然覚えてないやんw)
里親探しの団体来てたでしょ~
あれってもしかしたらラブファイブさんだったのかなぁ?
って今思い出しました。
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-03 12:43
>びーとさんへ^^
そうでした。あの時は大阪からきてはったようです。
私は里親になれないから、募金したいと言ったら、箱の用意が無くて、あわててはりました^^
あの時はチワワが多くいました。 ・・・
小さなお子さんが「あれほしいこれ欲しい」と言ってるのを聞いていて、
そんな簡単に決めないで。。。と思いました。
自分がかやの外に居てこんなことを言ってはいけないかもしれませんが