アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

奈良まちに行ってきました。

みんなで一緒にならまちへ・・・・

向かうは カフェ  ここはなさんと cocoroさん
9人でのお出かけなのでカフェでのお席が心配・・・・・、 でも妹がちゃんとここはなさんに予約の電話を入れてくれてました。

いつもながらに 偉いなぁ・・・・面倒くさがりの私とえらい違いです!感謝~~~^^

9人なので2階の席へ・・・2階は1室のみで、お部屋の前のテラスも使って良しのようでした。
ほかのお客様が居ないので、抹茶たちの吠えを心配しなくて済んで 楽ちんでした^^

パパが朝から お肉お肉!と言ってたので、パパはステーキのセット。(まだ来てないですが)
d0165735_17295655.jpg

                              ↑私のホットドッグのセット

テラス席です。ここでのんびり~~~^^ シャボン玉を飛ばしてみたり^^
d0165735_1729582.jpg

キッシュのセット
d0165735_1730836.jpg

ももちゃんの苺アイスもおいしそうだったね^^ 写真撮り忘れたけど・・・・016.gif
パンが美味しくって、追加で買い求めました。
2階なので、 かなりのんびりと時間を過ごせました。自分のお家みたいにリラックス~~~037.gif

お腹が落ち着いたので、この後cocoroさんへ。
いつも 可愛いお洋服がいっぱいです^^  
私は可愛いストラップを買いました。  もちろんチワワの柄。016.gif

           右下にいるのが 我が家のちわわんず^^↓
d0165735_17405276.jpg


d0165735_1740555.jpg

ゆっくり散策して、興福寺のほうへ・・・・・
今回 ものすごくたくさんの人出で びっくりしました。  
ならまちも もちいどの通りもいっぱいいっぱいの人。可愛いお店もたくさん増えてるんですね。
猿沢池周辺も にぎやかで、 驚きました。 
こんなにたくさんの人が来てくれてるんだねぇ・・・・・と嬉しくなりました。
頑張れ 奈良県~~~~~!!058.gif  

そして、4頭のちわわんず。
昨日もどこに行っても みなさんに可愛がっていただけました。
いろんな人にだっこしてもらって、オーレは営業100パー^セント^^ 頑張りましたよぉ~~

歩き疲れてみんなでチワワを抱っこして座っていると、『チワワの会ですか?』と聞かれたり・・・・(笑)
楽しかったね、 写真はほとんど撮らなかったけれど。。。。。。042.gif
いろんなものを食べながら ワイワイ歩いて 楽しい一日を過ごしました。

今度みんなで動くのは 旅行だね^^楽しみだな~~~♪

こんなの見つけました。
d0165735_1813432.jpg

鹿さん募金。  娘がちゃんと募金させていただきました^^

最後に びっくりしたのは駐車場代!
27日から 倍になっていました。
4時間で2600円・・・・・・・・・・・・・・・・
 ゴールデンウイーク、さすが ゴールデンウイークです!005.gif037.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-04-29 17:53 | 楽しいこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18664691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2013-04-30 23:06 x
私も妻と3日に餠飯殿からならまちへ遊びに行こうと思っています。
駐車料金2700円ってどこの駐車場ですか?
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-01 08:53
>和尚さんへ^^
ならまち駐車場、図書館前のです。
いつもは20分100円なのに、27日から200円になってました。
最大料金も1000円が 2800円になってました・・・
まぁ4時間遊んで 楽しかったから よかったんですけれど^^
Commented by 和尚 at 2013-05-01 20:12 x
ちょっと高いですね。
登大路や県庁前は1日1000円ですよね、でもすぐいっぱいになるか。
高畑からは遠いしなぁ。
絶対空いていて安いのは写真美術館の駐車場なんですけどね。めっちゃあるかなあかんしなぁ。
Commented by pumipumi0216 at 2013-05-01 21:31

入江泰吉写真館のそばですか?
あそこは空いてますね~~^^  でも確かに遠いです。
奈良に多くの方が来てくれてとっても嬉しいけれど、駐車場探しが大変ですよね。
以前息子が高畑に下宿してた時も、ハイツに駐車場が付いてなくて、
不便でした。。。。 人を呼ぶには駐車場をもって増やしたほうが良いように思います。。。