アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

こんなの描いてみました。ピコットさんのトレイです。

前はシンプルに描いたトレイ。

d0165735_13313844.jpg


今回は雰囲気を変えて・・

d0165735_1346238.jpg


この上においしいシフォンケーキなんて置いちゃって・・・ 
お茶の時間を優雅~~~にすごしてみたいものです。
(シフォンケーキ、焼いたことはありませんけど。^^)

今日はGWの初日なのに、子供たちは居ないし、パパは 友達と総勢20数人でゴルフ・・・・

私はお留守番でございます。 

つまらないなぁ~~~。
車も無いから ドッグランにも行けないし・・・・ グレグレだぁ~~~~~

アイスでも食べよっと~~。
d0165735_1402362.jpg

                       ↓
d0165735_1413743.jpg


 お味は・・・・小豆が入ってないと美味しくないです。
   あずきちゃん~~~~~~~

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-04-27 14:09 | チワワ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18653433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2013-04-27 21:49 x
わー、いつもセンス良くていらして
さらっと描いていらっしゃるのに、達者な筆使いに貫禄を感じてしまいます。
綺麗でおしゃれですね~~~
娘の大学は祭日は無視で普通に授業があるので
連休でもお弁当で我が家は平常運転です;;;
でも随分体調も良くなってきたので
私もめげずに、こんな春らしい新作を沢山描きたいです(^^)
Commented by あずきママ at 2013-04-28 02:18 x
はーーい(・ω<)
あずきをPUMI家に出張させまぁす(*´艸`*)

そのアイス、いいですねっ
写真見て、笑っちゃった(ぷぷっ)
でもその気持めっちゃ分かる
Commented by あずきママ at 2013-04-28 02:20 x
そ、そしてそのトレー♡
めっちゃイイじゃないですかぁ(*´艸`*)
ブルー系のお花もキレイでいいですね
私は、トレーに何を描くか思案中です
Commented by びーと at 2013-04-28 19:10 x
oh!
言ってくれればミクニ行く時寄りますのに~


いらっしゃいませm(_ _)m
びーと時価タクシー株式会社でございます。
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-29 08:10
>フレデリックさま^^
我が家も 息子が部活に行くので お弁当作りありで・・・何よりもチワワンずの朝一トイレの為にお外に連れてってあげないといけないので 休日も朝はバタバタです^^
と言っても、最近は時間があっても、ゆっくり寝てられなくて、歳かなぁ??^^

フレデリックさんの素敵な作品、読み逃げばかりしててごめんなさい~~。 最近まともにとトールしてないので 肩身が狭いです^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-29 08:12
>あずちゃんママさんへ^^
トレイ、楽しみdえすね。  セールのときにもっともっと買ってたら良かったなあ。。。と描きながら思いました。(#^.^#)
今度は全面に大きなお花を描こうかな^~~^
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-29 08:14
>ビートさんへ^^
時価。。。。こわい~~^~~~~~~~~~~~~~~^

車の天井に張り付いて行ったら タダ??^^
Commented by 桐のママ at 2013-04-29 13:43 x
トレイかわいい!(*^^*)
ガトーショコラとかちょい濃いめのケーキとか、あと、ラズベリー系の赤いケーキとか、かわいく食べられそう(#^.^#)
いつもいつもステキです〜(≧∇≦)

桐丸の肉球…多分、街路樹の下の草むらじゃないかなぁ…と。
なんでもありますね〜。(^^;;
いつもありがとうございます!(*^^*)
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-30 08:53
>桐のママさんへ^^
おおおお~~おいしそうなラインアップですね!
ラズベリー系大好きです。  (#^.^#) 
お稽古の後に優雅に お茶をどうぞ~っていうのが前からの夢ですが、
我が家のお稽古は決まった時間があってないようなものなので、レッスン中に 絵の具いっぱいのテーブルの隙間にお菓子をお茶をだして ごめんなさい状態なんです・・・(^_^;

ケーキスタンドとハイティ―スタンドもあるのですけれど・・・
ちゃんと使ったことが無いんです。 
お菓子が上手に作れる人になりたい!!!!(^^)!  

桐ちゃん、早く治ってくださいね。 いつかいつか一緒にランしてみたいです^^