アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

はじめましての チワワさん

毎朝一緒になる チワワさん一家。

あれ? 一人増えてる・・・・

d0165735_15374719.jpg

ご家族のお家のチワワさんだそうで、コロナちゃん。
今日は4頭でお越しです。

d0165735_15391683.jpg

春から夏の時期、我が家のちわわんずはこちらのチワワさん一家にくっついて座ってることが多いです・・・
なぁぜ~~~~~~??
モナカも当たり前のように足元に行きます。。。。。

コロナちゃんは眠いようで。。。。
d0165735_15463122.jpg

d0165735_1544459.jpg


かわいい姿をみんなに見せてくれてました。また いつか会えるのを楽しみにしていま~~~す^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-04-20 15:47 | チワワ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18591320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2013-04-28 08:26 x
ううっ、コロナちゃんの寝姿かわいすぎる!
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-29 08:17
>和尚さんへ^^
コロナちゃん、かなり眠かったようで 最初はランの真ん中で寝てしまい。。。。『危ない~~~危ない』と、移動させたのですが、またまた 真ん中で ポテッと寝るを繰り返し^^
やっと端っこでねてくれた写真です。  本当にかわいい寝姿ですよね^^