アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ミクニでぷりんちゃんとももちゃんに会ったよ~~^^

М&N会員の我が家。

用事の無い日は大抵 ミクニのランに行っております・・・・

朝は ちーちゃん、まりちゃん、ナナちゃん(チワワ3頭飼い)一家と お会いすることが多いです^^

昨日は ぷりんちゃんとももちゃんがお昼からのランに来ましたよぉ~~~016.gif

d0165735_20532187.jpg


おホホ~~~~~037.gif
私が如何に 写真撮るのが下手かよくわかりますよね・・・・・
はっぴぃさんの足と ぷりんちゃん、ももちゃんの足しか 撮れてない・・・
d0165735_20591317.jpg

ぷりんちゃんのパンツも可愛いでしたね~~^^

これは、cocoroさんで買ったお洋服
d0165735_2059513.jpg


d0165735_2113321.jpg

このハスキーさん、 まっちゃとオーレと走ってくれたり、モナカをジッと見つめたり・・・・
相性良かったですね^^
d0165735_2111887.jpg


d0165735_2115032.jpg

トイぷーのもこちゃん、 可愛いわんちゃんでした^^ 、また遊んでくださいね~~~~
d0165735_2113984.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-04-16 21:05 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18562887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-04-16 22:10 x
それにしてもスーパーヘタクソに撮れてますね^^;
ももちはおケツしか写ってなくてかわいそうです(´;ω;`)
ぷりん女王様はガウガウしてませんでした?(笑)

うちは昼から族なのでなかなかお会いできませんね。
りおんがランに行くようになれば無料券もあっという間に無くなってしまうのでこれからは行く回数が減っちゃうかもです。
Commented by mokopyon819 at 2013-04-17 09:36
毎朝行かれているのですか??
凄過ぎです

私は、朝が苦手で、午前中のお出掛けは
ほぼ皆無・・・

あちゃあ~

GW前後は、近くの「まほろばキッチン」渋滞が怖くて
足が遠のきそうです

まほろばが、空いた頃、また行きますので
一緒に走ってやってください
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-04-18 03:54 x
最近・・・抹茶ママとランで会えないので・・・寂しいな(>_<)
しかも・・・モナカちゃんがランでいる姿なんて~まだ、見た事ないんだもん”!!
でも、平日・・・午前中に抹茶くんたちは・・・行ってるんですね~。

でも・・・今日、大阪のドックカフェで、精華店で会った~ぎんちゃんにソックリのフラン&カレンママに会いました。
その時・・・抹茶ママのお話が出て~なんか、久しく会ってないのに・・・身近に感じました。28日のフリマ・・・私も行ってみようかな?
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-18 13:15
>びーとさんへ^^

そうでしょう~~~、ここまで下手に撮るのは 逆に難しい!!
ある意味、臨場感があって良くないですか?・・・・ぷぷ~~^^
(なんでも 前向きにとる私です^^)

私も時々は昼も行くのですが・・・先週は午後から教室だったので、ランチを食べて帰ったのですが そのあとみなさんが来たと聞いて残念でした!!!((+_+))

りおんちゃんに会いたいな~~~~~~~♡

減るなんて言わずに ガンガン来てください!!!



Commented by pumipumi0216 at 2013-04-18 13:17
> mokopyon819さんと ぎんちゃんママさんへ^^

後10分ほどで トールn生徒さんがみえるので、
またコメントのお返事は 夜にさせていただきます<(_ _)>
ちゃっちゃっと 打てないので、すいません~~~~
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-18 20:10
>mokopyonさま^^
毎朝5時半に起きて、諸々バタバタと家事を済ませ、10時ごろにランに向かっております^^  
でも、最近家事が増えたので、もう少し早く起きないといけないかなぁと思案中ですけれど。。。。(^_^;)

うちのまっちゃとオーレは ガウガウなので、きっと最初はかなり吠えると思います。。。こんなわがこたちで良ければ、いつでもご一緒させてくださいませ^^  本当にうるさいんですが。。。(^_^;)
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-18 20:16
>」ぎんちゃんママさんへ^^
本当に.。。。。。((+_+)) 最近会えないですねぇ・・・・
かわいいぎんちゃん、らんちゃんに会いたいなぁ!!!

甘えて頭を擦り付けてきてくれる ぎんちゃん、 かわいいもんね~~~♡ 
らんちゃんももっと お近づきになりたいな^^

GWは また 妹がかえってくるかもしれないので まだ予定が立たないのですが、 もしフリーだったら 28日のフリマに私も行ってみようかな~~って思ってます^^