アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

とっても可愛いお洋服をいただきました^^

まずは。。。。

びーとさん、 ごめんねごめんね~~~♪  (古ッ!!て? まぁまぁ~~^^012.gif

はっぴぃさんに おさがりもらっちゃいました~~016.gif016.gif
おさがりと言っても、着てないものもあって、
何せ、はっぴぃさんチョイスのお洋服ですもん、めっちゃかわいい!感激です!
ご近所でラッキー!024.gif043.gif


d0165735_20321492.jpg

これはハワイで購入されたそうですよ。 ワ~~い、ハワイあ~~ンですぞ^^
d0165735_20324414.jpg


d0165735_20323491.jpg


d0165735_2033482.jpg


d0165735_20325251.jpg


今日もこれを着せてお散歩に行ったら モテモテモナカになれました^^
きゃわいい!!(ぎんちゃんママバージョンで^^)

ぷりんちゃん、ももちゃん ありがとう016.gif~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-04-16 20:38 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18562759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-04-16 22:18 x
まずは。。。。
『ごめんねごめんね~~~』が誰のネタなのかさっぱりです(笑)

それにしても・・・いっぱい服もらえて良かったですね( ̄∀ ̄)

・・・良かったですね( ̄∀ ̄)


・・・良かったですね( ̄∀ ̄)




・・・良かったですね( ̄∀ ̄)




・・・良かったですね( ̄∀ ̄)
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-04-18 03:59 x
抹茶ママまで~~~~もう、最近流行ってます??
「キャワイイ~~~」って(>_<)
でも、嬉しいです!!!どんどん使ってくださ~~~い♪

私も、らんちゃんのパピ-時期のお洋服や、着れなくなった服たくさんあるんです。
でも、あげる程度は数枚で・・・あとは、かじったり~ぎんちゃんとほたえて出来た穴が開いてたり~ボロボロだったりで・・・人に渡すのも・・・失礼かと??思ってるんですよ~(>_<)
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-18 13:07
>びーとさんへ^^
え~~と。。。。誰だったかな・・・・(名前がでてこない。。。) 
栃木出身のお笑いの二人組さんで。。。 ごめんね、ごめんね~~♪ってネタにしてた人、いたじゃないですか====^^
。。。。ぼけてる自分が恥ずかしい・・・・・((+_+))

。。。 繰り返される言葉に なぜかしら 嫉妬を感じるのは、
深読みしすぎ???笑
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-18 13:10
>ぎんちゃんママさんへ^^
きゃっぁ~~~~~^^ これで、もしもぎんちゃんママにもいただいたりしたら、 会長に 貞子の目をコメントにアップされそうなので・・・・・(^_-)
お気持ちだけいただいておきまする~~~~(*^_^*)ありがとうございます^^