アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

美味しいお菓子をいただきました^^

パパの九州出張土産067.gif

d0165735_23253324.jpg

マダムシンコのではないのですが、 こちらのバームクーヘンもとってもおいしかったです。

この日は、私またまたダウンして寝込んでまして。。。。 翌日にいただきました^^
ゴチ!^^



これは ミーハーな私が 『絶対に買う!』(そんなオーバーなものではないですが。。037.gif。)

キティちゃんドーナッツだよ~♪
d0165735_23294565.jpg

お味は 私的にはいまいちでございましたが、 可愛いからヨシ^^でございます。

これは、かわいいガールフレンドさんが持ってきてくれたもの^^
d0165735_23305775.jpg

私の大好きな 黄身餡の和菓子。 いやぁ^~~^ 嬉しい!!
どうもありがとうでした^^  また来てね~~。

そして、今日のドッグカフェでのランチは・・・
d0165735_23351823.jpg

大人のお子様ランチ。
ちわわんずは ポトフのМを3頭で~~^^
d0165735_23332337.jpg


パパはゴルフ、私たちはラン。  最近このパターンが増えてきたような??^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-04-13 23:33 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18539105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はっぴぃ at 2013-04-14 09:39 x
スルティカさん、知ってましたよ~~( ̄m ̄〃)
オープンしてすぐにテラス席を発見し、問い合わせたんです♪
真冬だったけど、テラス席にはストーブ用意されてました。
なので真冬でも大丈夫そうです(笑)
行こう行こうと思いながらなかなか旦那と休みが合わず(T_T)
3丁目食堂もまだ行けてないんです・・・
今度ランチご一緒しましょうよ~♪♪♪

で、お仕事されるんですか?
私は専業主婦になりたいです(笑)
まだ一度もなったことがないので・・・
専業主婦になるには宝くじ当てなくちゃ!!


Commented by mokopyon819 at 2013-04-14 13:27
アズキちゃんママのブログ、見れませんでしたぁぁ
アップまだかも・・・(笑)

と、ミクニでランチ
2年ほどしていなかったのですが、こんな感じになっていたのですか???
あやややや(笑)

私は、泉が丘のミクニのランチが好きで、こちらはホントご無沙汰しておりましたが
また、行ってみたいと思います

また、予定が決まっている時は、連絡ください

実家へ行く途中で寄ります
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-14 17:17
>はっぴぃさんへ^^
ルスティカさんの冬のテラス席の≪サービス≫サングリア(でしたかな??)、戴きたかったんですけど、寒さに負けていけませんでした^^
はっぴぃさんとランチ、行きたいですね~~♪
でも、マジでお行儀悪いから、びっくりしないでくださいね(#^.^#)へへへ^^

お仕事ね~、したいけど・・やっぱ歳が難しいデス。
でも あきらめずに今日も求人広告を隅から隅まで 目を皿のようにしてみております。 !(^^)!
宝くじ当たったら、私はドッグランを作りたい~~~~な^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-14 17:26
>mokopyon819さんへ^^
以前は違うかんじだったんですか? ミクニのカフェって。

泉が丘のカフェは入ったことがないんです。mokopyonさんがそうおっしゃるなら きっと美味しいのですね^^行ってみたくなりました!!(パパに運転してもらわないと行けませんけれど)
ミクニさんのランチは結構ガッツリ系ですよね。
普段の私はちょっと敬遠してしまうのですが、この時は 後に控えた夜教室の為にしっかりいただきました!(*^_^*)

ランは予定が入らない限り、毎朝行くことにしてます。
もし こちらに帰られることがあったら ぜひぜひ~~^^