人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

朝のランはチワ友さんがいっぱいです~

モーニング&ナイト会員なので、行けるときは朝いちにミクニさんへ行きます。

モナカがまりちゃんのお洋服をクンクン^^
朝のランはチワ友さんがいっぱいです~_d0165735_1112451.jpg

ちーちゃんがこちらを見てくれてます^^
朝のランはチワ友さんがいっぱいです~_d0165735_1113176.jpg

  ↑この日は少し暑かったので、気が早いけど まっちゃとオーレはマリンルック。
朝のランはチワ友さんがいっぱいです~_d0165735_1113826.jpg

↑ ちーちゃん、ななちゃん、まりちゃんです。 3頭飼いのお友達です012.gif
ちーちゃんちと我が家の2件でチワワが6頭になるのです。
ちーちゃんちのお孫さんちにも一頭むかえたそうで、4頭連れてランに来てる時もあるんだって~。
すごいね~~024.gif


チワ友のぼんちゃんと この日が初めましてのミックスのごんちゃん。
ごんちゃんをまっちゃとオーレとぼんちゃんが追い掛けまわしてます。
初めて会ったわんちゃんには みんな興味深々なんです。
朝のランはチワ友さんがいっぱいです~_d0165735_1114584.jpg

写ってないけど、まっちゃの前に ごんちゃんがいます^^
朝のランはチワ友さんがいっぱいです~_d0165735_1115156.jpg


朝のランはチワ友さんがいっぱいです~_d0165735_1115736.jpg


朝のランはチワ友さんがいっぱいです~_d0165735_112443.jpg

ぼんちゃん、 いつもお洒落なぼんちゃんです。我が家では フランス生まれのぼんちゃんと呼んでいます。
雰囲気が フランスって感じなんです~~~016.gif
朝のランはチワ友さんがいっぱいです~_d0165735_1121760.jpg


朝のランはチワ友さんがいっぱいです~_d0165735_1122429.jpg

オーレは ごんちゃんと遊びたくて仕方ないのですが、吠えながら 誘うのでドン引きされるんだよね。。。(^_^;)
朝のランはチワ友さんがいっぱいです~_d0165735_112379.jpg


今度会ったときは 遊べるよね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-04-07 11:24