アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ミクニと三丁目食堂^^

久しぶりに ちぃちゃん、まりちゃん、ななちゃんに会えました。

モナカとななちゃんは一か月しか違わないけど、もなかはやっぱりビビってます。。。
ななちゃんが遊ぼうと誘ってくれてても、モナカはしっぽが下がっちゃってます・・・042.gif
d0165735_23244428.jpg

ジョウロの下に隠れてるつもりかな?。。。(^_^;)
d0165735_23251813.jpg


酸素浴もしておきました^^
d0165735_23284233.jpg



で。。。12時までのラン会員なので、お昼にミクニさんを後にして。。。

娘のリクエストで3丁目食堂にまたまた行きました~~


d0165735_23323477.jpg

そして、娘もカレーのセットを選んで。。。(和膳を食べてほしかったのにぃ~~^^)
d0165735_23331212.jpg

このサラダ、メニューにはミニサラダと書かれてるのですが、しっかりした量です。

美味しかったね~~♪
大きな看板などを出されてないので、あまり目立ちませんが、すてきなカフェです^^
2日からディナーもされるそうで、お酒もあるみたい~~♪  夜も行ってみたいなぁ016.gif069.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-04-01 23:36 | 楽しいこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18461770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2013-04-02 12:36 x
ワンコ同伴できるカフェいいですよね〜
近くにないんですよね〜
店、ひらこうか?って思うくらい。(笑)

娘ちゃん、和膳は嫌だったのね。
でも、カレーおいしそ〜(#^.^#)
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-02 16:48
>桐のママさんへ^^
そういう事を考えるだけでも、ワクワクですね。  桐丸ちゃんちのお店ができたら、絶対にいくんだけどな~~^^ 

こちらのお店は 
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-02 16:50
オーナーさんが一人でされてるようで、いつも落ち着いた雰囲気を醸し出してます^^  
お酒が飲めるワンちゃん同伴カフェなんて、いいですよね~~^^
Commented by びーと at 2013-04-03 22:56 x
そーそー、そのカフェ奥のラヴファイブってお店の方もアメブロしてはりました^^
どこかにワタクシの書き込みがありますよ^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-04-04 19:55
>びーとさんへ^^
おお~~^^
さすが、びーとさん。
早いなぁ~~~~~~~!(^^)!
読んじゃったですよ^^