アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ラブラブなまっちゃとモナカ。あぶれちゃってるオーレさん。

最初は オーレともなかが仲良しさんでしたが、最近はずっとこうです・・・


仲良く遊んでる抹茶とモナカ。  オーレは『また遊んでるんだ、 いいな・・・』
d0165735_176069.jpg


じっと見つめ合う抹茶とモナカ。 オーレは余所を向いてしまいました。
d0165735_1761630.jpg


またまたじゃれ合いを始めた抹茶とモナカ。  オーレは『なんで、ぼくじゃないのかなぁ??』
と、さみしそうです・・
d0165735_1761338.jpg


モナちゃんは、抹茶兄ィがおきにいりです。^^


さみしそうなオーレのために、ミクニさんのラン、М&N会員で復帰しました。
フルタイムで3頭はちょっとがきつい・・・・(^_^;)ので。

オーレは大型犬のお友達と走るのが大好きなので、今日もボーダーコリーのメイちゃんとフェンス越しに
追いかけっこして大喜びでした^^

まっちゃはランのスタッフのIさんに会えて至福のひと時~~~

そして、ミクニさんのランに来ていつも思うのですが、・・・・
人と同じように、ワンちゃんも顔見知りのわんちゃんに会うと 嬉しそうな態度をとりますよね^^
今日は久しぶりにチワワのコウちゃんとキィちゃんに会えたので、
まっちゃは『おぉ~~久しぶりやん!!』ってな感じで、尻尾ぶんぶん全開でした

抹茶とオーレにとっては、ミクニのランは幼稚園と同じなのです。
先生はもちろんIさん^^

こういう場所があって、本当に良かったね^^と思う私です。

モナカもすこしずつランに慣れてきて、今日は密かに静かにIさんの後を付いて歩いていました^^


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-03-26 17:10 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18424077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-03-26 19:19 x
モナちゃんが来て最初の頃はオーレくんと仲良しだったのにねー・・・
いつの間にかまっちゃんとラブラブに・・・

この状況を打破する唯一の方法・・・


それは・・・


もう一匹オンナノコのチワワを迎えることでーーーーす!


なーんて(笑)

さすがにもう4匹目はオススメしませんよ^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-28 17:19
>びーとさんへ^^

ふふ~~ん^^
ここで4チワめ勧められたら、びーとさんにも勧めちゃうところでしたよ^^ 

Iさんには勧められちゃったけど。。。(^_^;)
リオンちゃん、Iさんも気に入ってたんですってね。ランにいっぱい連れてきてあげてくださいね~~♪
(まだちょっと先でしょうけれども)


Commented by びーと at 2013-03-28 23:51 x
そーそー(笑) 
ゆみちゃんも、りおん狙ってたみたいです^^

元々オンナノコ欲しがってたようで(*´∀`*)
次、気に入った子が現れたらきっと2チワ目迎えることでしょう。

ほほほほほ(-^〇^-)
先取りしちゃいましたね♪

以前にフォーンのオンナノコでド!ストライクの可愛い子居たんですが、売れちゃった直後だったんですよねぇ・・・

これもまた運命です。

ランデビューは5月初旬~半ばあたりの予定ですよ^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-29 07:54
>びーとさんへ^^

その ド!ストライクの女の子、どんな顔してたんでしょう。。
見てみたかったな^^

5月半ば位には会えるんですね^^  
楽しみだな~~~(#^.^#)  
あ、リオンちゃんって、カラーしますか?モナカに買ったカラーがすぐに小さくなって、あまり使用してないので、もしも良かったら使ってください^^