「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今井町の3丁目食堂さん

今日はまっちゃは Мちゃんの着付け教室にお付き合いで留守。
  

トールペイントの後、
オーレともなかを連れて、アイペットクリニックさん横の3丁目食堂さんへ行ってみました。


こちら、ドッグカフェではないのですが、ワンちゃん同伴オッケーのお店。


d0165735_18201449.jpg

パパはカレーのランチセット。 サラダとアイスコーヒーもたっぷりいただきました。
d0165735_18201394.jpg

私はマスカルポーネのスイーツとブレンドのセット。美味しかったですよ^^

d0165735_18203311.jpg


横には 保護犬活動されてるラブファイブさんのお店もあって・・・・
オーレは アイペットクリニックさんの先生にマイクロチップをいれてもらってます。
(動物病院。。いろいろあるけれど、迷うところです)。

まっちゃが居ないと、オーレともなかはめちゃくちゃ静かです。
カフェでも全く吠えなくって。。。
扱いやすかった!!(笑)     つまり、まっちゃがうるさいわけですね。。(^_^;)


この後、ミクニさんへ・・・


今日は驚きでしたよ^~~~~^
なんと、気高いクリス君が、 抱っこさせてくれました!!!
d0165735_1830368.jpg

いつもは 触るのも難しいのに、今日は 寄ってきてくれました~~~~~感涙!!

Мちゃん、羨ましいデショウ~~~^^
ママ、クリス君を抱っこしちゃったよぉ~~^^

そして、この後!!!
びーとさんちの 可愛い可愛い 末娘さんを抱っこさせていただきました!!!
可愛かった~~~~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

小さくて可愛くて!!

びーとさん。本当に良かったですねぇ。。。。。うんうんemoticon-0144-nod.gif
乳母の気分の私でございます。。。

おひいさま、よろしゅうございました^^って感じ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-03-24 18:35 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18411675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-03-24 21:41 x
昨日、そのショップで少し買い物しましたよ^^
愛想の良い可愛いお姉さん居ましたね♪
カフェは次回に是非行きたいと・・・
本日はありがとうございました^^
Commented by mokopyon819 at 2013-03-25 08:14
おはようございます
↓うふふふふ~
でも、いつも手が荒れていて、以前皮膚科の女医さんから
「家政婦でもされてますか??」
って・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)

ほどほどが、良いと思うのですが、性分で・・・・(;´д`)トホホ

橿原にも、ワンコOKのカフェあるのですね
ここは、近いですし、また行って見ます
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-25 15:52
>びーとさんへ^^
こちらこそ、抱っこさせてもらって、ありがとうございました。
あんなに小さくて 可愛らしくって、まっちゃもあんな感じだったのかな。。。(もう忘れてしまいました)  
これから また楽しみがいっぱいですね(#^.^#)

あのお店のおねぇさん、感じ良かったですね。
購入したお代金が 保護犬の活動に使われるということなので、これからもお買いものに行かせてもらおうと思ってます^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-25 15:56
>mokopyon819さんへ^^
それほど家事されてるのですね。。。頭が下がります!!
私はもう。。。ダメダメで。。。(^_^;)
時間はいっぱいあるはずなんですが。。。やる気が全く出てこない。。。(~o~)

だから 来客があるなんてことになると、もうパニックです。
どこから手をつけたらいいのぉ~~~~~(+o+)って感じ。

だれか私の家事力をリセットしてくださぁ===い^^