人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

最高の離婚

今日が最終回でした。

おもしろかったなぁ~~

奥さんががさつで、旦那様が細かい。

うちと一緒 037.gif

結婚した当初、 主人に 『洗いものの後は流し台は、水滴一つ残さず拭き、必ず綺麗に磨き上げてね』と言われました。
キッチンのテーブルの上はなにも置かないようにして寝てね。 ポットも置いて欲しくない・・・・などなど。


知り合いの旦那様はお風呂の後の窓を(換気のために)何センチ開けるかまで 決めてはって、こだわってました・・

でも結婚して27年・・・
今では 主人が 私にかんぜんにあわせてくれてます。

男のひとにとっては、結婚は我慢かもね。。。

でもさ。 それが円満の秘訣なんだから いいじゃん~~~~♪^^
  ね^^
by pumipumi0216 | 2013-03-21 23:44