アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

モナカ。。。。。内弁慶を克服するのはいつ?

今日はまたまたダウン~~(+o+)

お昼すぎ位まで 寝てる。。。。。。。

なんなんやぁ~~・・このダルダル感・・・これはやっぱり更年期なのかしら・・・



で、午後から 買い物のついでに、ちょっとだけミクニのランへ。

モナカさん・・・・またまた内弁慶ぶり全開!015.gif

トイぷーのつくねちゃんに追いかけられて、きゅ~~~ん007.gifと泣きながらしっぽだだ下がり!
ママは助けませんよ023.gifと静観してたら、ダックスのことちゃんのママが『スパルタですね』って、びっくりしてたけれど、モナカは強いから本気になったら 反撃できると思うんです^^

。。。。。。精華店でちょっと強くなってたから、もう大丈夫かな?って思ってたんだけど、もう少しかな?





d0165735_2254959.jpg


d0165735_22542795.jpg


d0165735_22542584.jpg


お家ではものすごく強いのにね~~~(笑)  
この新しいおもちゃ、あずきちゃんが持ってて、モナカが気に入ってたので買ってきました。
オーレにも抹茶にも渡さずに 一人で噛み噛み!


モナちゃん、その強いところをランで出せばいいんだよ~~♪
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-03-20 23:02 | チワワ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18389335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-03-21 01:03 x
そのおもちゃ流行ってるんですかね(´・ω・`)
うちも買いましたがイケズのエリカが独り占めです(笑)
2つ同じの買っても独占してしまうのですよ(;^ω^)
『全部あたちの!』らしいですw

モナちゃんにもそのうち相性合った友達が見つかると思いますよー。
Commented by ぴぴ&あずきママ at 2013-03-21 01:12 x
モナカちゃんも内弁慶(*´艸`*)
あずきも内弁慶(*´艸`*)

だからふたりは内弁慶同士、仲良くあそべたのかしら(笑)

そのライオンさん、めっちゃよく遊んでくれますよぉ~。
フリフリ×ブンブン♪
そのうち毛をむしりますので黄色い綿毛にはご注意くださいね
大きいサイズもおすすめデス!!
Commented by xai-corro at 2013-03-21 10:29 x
私もお昼過ぎまで寝てました(;一_一)そんな日は何だか頭がさえません。
犬種は違えど、うちのきなこも内弁慶(?)で困っとります(・_・;)

偶然ですね!私もガトーフェスタハラダのラスクを食べている所です。甘くて美味しいですよね♪(*^_^*)
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-21 23:51
>びーとさんへ^^
そうそう。これ、なかなか大当たりですよね^^
エリカ様も気に入ってますか~~^^

モナカとエリカさま、いちど お手合わせおねがいします!
^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-21 23:53
>ぴぴ&あずきママさんへ^^
黄色い毛、 もうとびそうです~~~(+o+)

まっちゃも気になるようですが、モナカが『あたしのなんやから(ー_ー)!!』って感じでとりあげてます~~^^
かなりお気に入り♡
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-21 23:59
>xai-corro さま^^
美味しいですよね~~~

たかがラスクなのに(ごめんなさい、ハラダさま)どうしてあんなに美味しいのでしょうか♡   

内弁慶、個体差なんでしょうね。^^
でも、内弁慶だから 吠えるってなると。。。ちょっと困るんですよね (^_^;)

でもモナカはモナカ、そこもかわいいんですよね~~^ー^
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-03-23 03:09 x
うちも~~~この黄色のライオンさん大好き♡ですよ。
家は・・・ぎんちゃんが、プインプイン振り回して・・・「投げて~~~」って持ってきますよ!!!
今、ワンコ界で・・・流行ってすんですかね??
つかみやすいし・・・遊びやすいから・・・すきなんでしょうね。。。
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-23 07:35
>ぎんちゃんママさんへ^^
わたしたち(人間ね^^)もつかみやすいですよね^^、ホント。
お値段のわりに良かったと思いました。
モナカはまっちゃとオーレのおさがりのおもちゃばかりだったので、マイトーイはこれが初めてかもです^^