アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

能勢のお墓参りと ミクニ精華店

確か 明日からお彼岸。
なので、今日は主人方のお墓へお参りに行きました。
場所は 能勢。

遠いんだよねぇ~~。

ドライブ気分でございます・・^^

遠い山奥の大きなお寺さん。 おじさんたちのお墓もあわせて4つをお掃除して おまいりしてきました。


そのあとは 予定も無いので、ミクニ精華店へ・・・

d0165735_2027514.jpg

このちょっと大きめのトイぷーさん。今9か月のパピーさんだそうですが・・・
我が家の3頭を気に入ってくれたみたいで、(特にモナカを)ずっとアプローチしてくれてました^^
そして、なんと!パパの足にマウント!!パパが歩けない位 くっついてきて。。マウントするので私たちは大笑い^^ ↓
d0165735_20332969.jpg

ほらね^^  どんなに離れていても、モナカのそばにスス~~って来てくれるんです。
そして、この時、モナカは黒いポメさんに追いかけられて、逆切れしまくってました。^^
歯をむき出して、 怒って追いかけてました..
でも、しっぽは下げてますけどね。。。。  
少しずつモナカの本当の姿が出てきました.037.gif


ミクニ精華店のセルフフォトコーナーです。
d0165735_2028518.jpg


オーレは久しぶりの故郷、 精華店の服部さんに会えて ぶんぶんしっぽを振ってました^^
まだちゃんと覚えて016.gifるんですね~
本当に嬉しそうでした。  かわいいなぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-03-16 20:37 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18246459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-03-16 21:33 x
ランは精華の方がスカッとしてて気持ちいいですね^^
デッキも広くて清潔感があります♪

黒ポメちゃんのブログでもなかちゃん発見しましたよ^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-17 07:48
>びーとさんへ^^

ひぇぇぇええええええええええええ!!(+o+)
すごい!びーとさん!!

まじびっくり!

そうそう、この黒ポメさんです。^^
モナちゃんを追いかけて ぐるぐる走るので、飼い主さんが気にして『大丈夫ですか?遊んでる気持ちならいいんですが。。』と、声を掛けに来てくれてました。
我が家では、この光景は日常茶飯時なので オッケーでしたけど^^
モナカは まだ上手に遊べないので、歯をむき出しておりました・・・(笑)

それにしても。。。。
なんでわかったんですか???
びーとさん、あなどれないな。。。。^^
Commented by びーと at 2013-03-17 09:58 x
おほほほほほ(-^〇^-)
検索力ですよ検索力!!!

いえいえ、アメーバ検索でミクニ関連の記事探しててたまたま見つけただけですよ^^
精華で見つけたのはこれで2回目ですね(笑)
知らない方のブログにチョイ出でも写ってたら嬉しいもんですね♪

『おーーーーー!おーーーーー!写ってるやーーーん!』
みたいな(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-17 16:50
>びーとさんへ^^
へぇ~~~アメーバ検索っていうのがあるんですね?^^
やってみよ・・・・・・・!(^^)!

そうそう、自分ちの子が出てたらめっちゃ嬉しいです^^
親ばかですけどね~~^^
Commented by フレデリック at 2013-03-18 09:25 x
わんちゃんを通して、お友達の輪が広がるのですね
わんちゃんペイントで、一層絆も深まりますね(*´∇`*)
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-20 09:21
>フレデリックさま^^
そうですね  

ママ友ならぬ、ワンママ友です、楽しいことが広がります~。