アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

絶不調です

今年の花粉、最悪です・・・

もう目も鼻もボロボロ。
お肌はもうガサガサのぶつぶつだらけ・・・・・・・・・・007.gif007.gif
お薬飲んでもすっきりしないし、もう頭はぼぉ~~~^^
夜は寝れないし、うわ~~~ん057.gif
毎日のちわわんずのお散歩は 花粉除けのメガネとマスク、帽子で完全防備!
ご近所さんにご挨拶しても、気がついてもらえない、娘曰く『不審者だ』・・・・(^_^;)

それでも毎日 日に4回お散歩してる私って、偉いなぁ。。。。(誰もほめてくれないから、自分でほめる049.gif!)

ドッグランにも行きたいと思いながら、後が怖くて行けない日々です。021.gif

で。。身体全体がだるくって(これは更年期かな~~笑)、息子にマッサージしてもらってると・・・・
このような状態に。005.gif
d0165735_1081087.jpg

抹茶とオーレが私の上に乗ってる・・・・ちなみに、モナカは私の足先を噛んでます(笑)
疲れがとれないよぉ~~~~~~042.gif

気分転換に・・これ、ちょっと贈り物のトレイを描いてみました。
d0165735_105655.jpg

好みがわからないから、シンプルな柄です。

今の私としては、もう何もかもパァ~~~っとデコデコしたいところですが、
控えめに抑えております。^^

あぁ~~~~~!!
思いっきり外で遊びたい~~~!058.gif058.gif058.gif


パパは今週2回もゴルフに行って来はりました。
花粉症には無縁なので、春満喫してはります・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-03-14 10:16 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18175284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-03-14 11:06
>娘曰く『不審者だ』・・・・

わかります
私は、黄砂アレルギーと網膜が弱いので
酷い日はマスクにサングラス・・・
COCOちくが横に居るので、皆さん挨拶して通り過ぎていかれますが
1人だったら、自治会の防犯隊に声掛けられそうです(笑)

更年期・・・・
私も、そろそろ みたいで
以前のように、毎日絶好調は、めっきり減りました

また落ち着いたら、プードルママたちとの、お出掛けブログも再開したいところですが
仲良しプードルママも同級生
2人で、しょっちゅう『今日もアカンなぁぁ』 って、、、、、、

抹茶オーレママさんもお大事に・・・・

トール、とっても素敵です
延々とテディベアを書き続けているCOCOママ
そろそろお花のお稽古も・・・と、思っているところです
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-15 08:10
>mokopyon819さんへ^^
若いときには 春めいて来ると わくわくして、
『さてさて~~、どこに遊びにいきましょうかぁ~~♪』と、
旅行社のパンフを集めたりしてましたが。。。
今は 綺麗な青空が少し恨めしかったりして・・・・(#^.^#)

でも、もう少し。。。
もう少しの」辛抱です。
頑張れみんなのお鼻とおめめ~~~~~!!(*^_^*)

お出かけブログ、心待ちにしてます^^






Commented by xai-corro at 2013-03-15 14:21 x
こんにちは。
トレイ、素敵ですね♪暖かみのある絵柄に心がほっとしてしまいました。

マッサージされてる写真に思わず笑ってしまいました。ワンちゃん達なりに一生懸命マッサージしようとしてるのかな?(笑
モナカちゃんはきっと足のツボを探しているのでしょうね^^

またお邪魔させて頂きます<(_ _)>
Commented by 和尚 at 2013-03-16 00:02 x
私もこの季節は辛いです。外の仕事だけによけいです。
花粉だけでなく黄砂にも弱いです。
でも好きなことをしているときは治まるんですよね、不思議です。
一応病院で処方してもらった薬のおかげで何とか日々しのいでいます。
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-17 07:33
>xai-corroさんへ^^
来てくださってありがとうございます^^

マッサージされてる私、息子に踏んづけられてるみたいでしょう?(笑)  私も写真を見て、『あ。。。ちわわんずは判ってたけど、Hの足も乗っかってたんだ。。。((+_+))』。。。。。と、びっくり。(笑)

我が家の娘も漫画を描いてまして(楽しみでですが)
xai-corroさんの漫画 面白く拝見してました^^
これからモどうぞよろしくお願いします!!!
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-17 07:36
>和尚さんへ^^
そうなんです、そうなんです~~~~~!!!!
好きなことをしてると、ピタッって止まるんですよね。
。。。
不思議、、、、、(#^.^#)
私も 絵を描いてると、止まるんです。。。。^^
あれ?治っちゃった??と思いながら、家事をすると、
ズルズル~~~~、カユカユ・・・・・

いかに 主婦業が苦手かよくわかりました^^


今の時期、バイクでのお仕事、本当に大変だと思います。
どうぞ お気をつけて・・・